日本酒/日本酒関連情報

日本酒と楽しむイタリアンの会(3ページ目)

ご存知だろうか、「日本酒と楽しむイタリアン推進実行委員会」なる会があることを。同会主催、日本酒造組合中央会後援でディナー会が開催された。この会ただいま会員募集中!

友田 晶子

執筆者:友田 晶子

日本酒・焼酎ガイド

会員募集中!!

正直「マリアージュ」という概念は、日本人の食文化の中ではないものなので、なかなか本質をつくのは難しいけれど、日本人にも親しみやすいイタリアンと日本人のDNAに染みこんだ米の酒の楽しみは、きっと無限に広がると思う。この会に期待したい。

で、この無限の広がり、もちろん、誰でも体験できる。
次の会は、3月3日(水)と4日(木)。
東京、山形物産館レストラン“San-Dan-Delo”(by アルケッチャーノ)にて、オーナーシェフ奥田政行氏と日本酒スタイリスト手島麻記子さんのコラボレーションで開催。
詳しくは↓こちらを。
「日本酒と楽しむイタリアンイベントプロジェクト 第2弾!」


また、この会、会員募集中でもある。ご興味のある方はぜひご登録を。

<会員の条件>
生活を楽しむことにアクティブな、日本酒に関心のある20歳以上の男女

<会員の特典>
・「日本酒とイタリア料理を楽しむ会」の賞味会への参加資格
・ 最新の日本酒情報が掲載されたメルマガの配信
・会員間の情報交換
※入会金の費用は一切はかかりません

<会の企画・運営> 
株式会社彩食絢美・ 彩食絢美流ダイニングデザイン
◆ 本件に関する問い合わせ先 ◆
株式会社彩食絢美 担当:五十嵐
TEL:03 -3404-1707 FAX:03-3404-6933
E-mail:info@saishokukenbi.com

詳しくは↓まで。
「日本酒とイタリア料理を楽しむ会」


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の日本酒を見るAmazon で人気の日本酒を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます