首だけのためにデザインされたシートマスク

画像の代替テキスト
左)美容成分たっぷりの「しっとりタイプ」(3枚入り・1500円)/(右)洋服を着たまま使用できる「ぷるぷるジェルタイプ」(2枚入り・1500円)「きれいに首ったけ」の商品情報をチェックして。
顔よりも軽視しがちな首のスキンケアを、シートマスクでリラックスしながら行うことができる、優れもの「きれいに首ったけ」

COQ10、トレハロース、ダイズエキス、ラベンダーオイル、オリーブオイル、ソウハクヒエキス(桑の葉のエキス)を配合した、首の皮膚にたっぷりと栄養を与えてくれるマスクです。

「きれいに首ったけ」


画像の代替テキスト
首にぴったり密着するデザインで、栄養成分をたっぷり送り込んでくれます。
さらに首から剥がれ落ちないようにしっかりと密着するデザインを実現して、使い勝手も便利です。

「しっとりウエットタイプ」はお風呂上りや寝る前にゆっくりとエステ気分で楽しめる美容液をたっぷり含んだタイプ。

「ぷるぷるジェルタイプ」は、ジェル状のシートで、洋服を着たまま、仕事中でも勉強中でももちろん家事仕事の合間でも首ケアができるタイプです。TPOに合わせて、2つのタイプを選べるのもうれしいですね。

面積の広いシートマスクなので、首からデコルテ部分まで覆ってくれます。


画像の代替テキスト
「ベルコロ」(6枚入り・7800円)
結婚式やパーティーなど、襟元の開いた服や、ゴージャスなジュエリーを身につけるときには、アンチエイジング効果の高い、「ベルコロ」を。

疲れが目立ち始めたデコルテのエイジングケアに考慮して、皮膚の炎症を緩和して、肌代謝を活発にするナイアシンが配合されています。

今はタートルネックで隠れている首やデコルテですが、あと2、3ヶ月もすれば、注目を浴びるポイントです。首専用のシートマスクで、今のうちから首やデコルテの美しさに磨きをかけましょう!

「ベルコロ」(6枚入り・7800円)

【関連ページ】
「肩こりや肌トラブルを解消するマッサージ」
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。