首は顔より老けやすい!

画像の代替テキスト
「AAC ネック&デコルテクリーム」(7350円 49g)
首の皮膚は顔よりも薄い皮膚で覆われています。さらに日常生活で首を頻繁に動かすことで、皮膚が無理に引っ張られたり、同じ姿勢をとり続けて、シワやヨレができやすくなります。

特にあごの下側の皮膚は、下向きになっているために、皮下組織との密着度が低く、地球の引力で下垂しやすい性質があります。

このように顔以上にダメージを受けやすい首なので、しっかりとスキンケアをしてあげることが大切です。

おススメは、「AAC ネック&デコルテクリーム」で、植物由来の成分(モロッコ産のアルガンツリー、マダガスカル産のツボクサ、ガーナとボリビア産のゴールデンカモミール)が、皮膚の真皮、表皮、皮下組織にたっぷりと栄養を補給して、首もとを乾燥から守り、ハリとツヤを取り戻してくれます。



画像の代替テキスト
オレンジの香りとスッキリした使い心地で首マッサージが楽しくなります。
とろみのあるしっかりとしたクリームですが、ベタベタせず、すっきりと皮膚になじんで、マッサージするときにも皮膚を滑らかに指の滑りをよくしてくれます。

オレンジとラベンダーの香りがひろがり、清涼感とゆったりリラックスした気分にさせてくれて、疲れも取れる気分です。

「AAC ネック&デコルテクリーム」(7350円 49g)

次のページでは、首用のシートパックを紹介します。