運命の人に出会えないあなたへ……外国人との出会いの可能性

運命の人は外国人かもしれない?

あなたの運命の人は同じ国籍の人とは限りません

あなたの周りにも、外国人のパートナーと幸せに暮らしているカップが一組や二組はいるのではないでしょうか?

生まれも育ちも違う二人がふとしたきっかけで知り合い愛を育む。世界が、どんどん狭くなっているこのご時勢。都会の真ん中でなくても、わざわざ海外に行かなくても、外国人と出会うチャンスは、あちこちにあります。それだけに、異文化カップルの誕生は、ますます増えているようです。

ところで、昨今、妙齢の女性から持ちかけられる相談で一番多いのが「良い出会いがない」という悩み。周囲には、適齢期の男女が溢れていると言うのに、こと、自分のパートナーとなると、なかなかこれといった相手を見つけることが出来ない。こんな悩みを抱えている人は、男女ともに、多いのは事実です。

あなたは、どことなく、身近で出会う異性に対して物足りなさを感じてしまったりしていませんか?今まで出会う相手は、「とりたてて、何が足りないとか、悪いとか言うわけではないのだけれども、なんとなくしっくりこない・・・」

或いは、あなたには「こちらは素敵だと思ってアプローチをし始めると、いつも良いところまで来て相手に引かれてしまう」なんていう経験はありませんか?

もし、そうだとしたら、それは、あなたの持つ恋愛感性が普通の日本人とは違うユニークなものだからかもしれません。そんな、あなたには、日本人とは違う感性を持つ外国人が運命のパートナーとしてあなたを待っているかもしれません。
 

あなたの運命の人は外国人かもしれない?

みなさんが信じるかは別として、運命学においては、この世の中には生まれつき普通とは違うユニークな恋愛エネルギーを持って生まれた人がいます。

もちろん、ユニークと言っても、運命学が生み出された何千年も前の一般常識に比較してユニークというだけなので、現代社会においては、とりたてて特別なものとは限りません。

社会が変わり、男女間の恋愛の形もそれにつれて変化していることを考えれば、若い世代の人々の恋愛エネルギーにユニークな部分が増えているとしても、別段不思議なことではありません。

運命学的にユニークとみなされる恋愛のパターンにはいくつかありますが、最近、出会いに関する悩みで、ご相談に来られる方々の中に、頻繁に見られるのが、「外国のエネルギー」をお持ちということです。

このエネルギーを持つ人は、本来、自分とは異質のキャラクターやバックグランドを持つ相手に惹かれることが多く、また、そういった相手との縁も必然的に深くなります。

端的に表現すれば、そういう人は、外国人ダーリン指数が高いと判断することができます。

あなたが、もし、身近において、「なかなかフィットする相手に出会えない」と感じているのであれば、ターゲットの属性を変えてみることも一考です。

つまり、今までは、同じようなグループ内で、同じ国籍の同じようなカルチャーを持つ人をターゲットにしてきたのであれば、スコープを広げて、自分とは異質の外国人も視野に入れてみると好結果が生まれるかもしれません。

なぜならば、もしかしたら、あなたの運命のパートナーは、外国人かもしれないからです。
 

運命の人が外国人かどうか、運命学に基づく占いで確かめよう!

運命の人が外国人かどうか、運命学に基づく占いで確かめよう

運命の人が外国人かどうか、運命学に基づく占いで確かめよう

さて、宿命的に外国のエネルギーを持つ人は、外国人との縁が深いというお話をしました。そこで、あなたの生年月日から外国エネルギーの有無をチェックして、あなたのダーリン外国人指数を測ってみましょう。

まずは、こちらにアクセスして、生年月日を入力してみましょう。すると、宿命図をあらわす二つのテーブルが現れるので、右側のテーブルを参照してみましょう。

このテーブルの8種類のエネルギーのどれかに、「龍高」という文字が現れるかどうかをチェックして下さい。「龍高」は外国のエネルギーです。「龍高」がテーブルのどこか一箇所にでも現れた場合、あなたは、宿命的に、外国人や海外との縁が深いことを意味します。

次に龍高が現れる位置を見ます。二行目中央(中心)が龍高の場合、あなた自身が外国への興味が高く、海外との縁も深いことを意味します。あなたのダーリン外国人指数は80%です。

二列目右に現れた場合は、外国人の友人やボーイ(ガール)フレンドに縁が深いことを意味します。あなたのダーリン外国人指数は70%以上です。

二列目左に現れた場合は、配偶者が外国人或いはそれに準ずるタイプの人である可能性が高いことを表します。あなたのダーリン外国人指数は80%以上です。

龍高がどこにも現れなかった場合でも、年代により、後天的に、龍高のエネルギーが回ることもあります。そういう時期には、自ずとダーリン外国人指数は高まります。

今世の中は、テクノロジーの発達も手伝い、グローバルなネットワークがどんどん広がりつつあります。あなたが、宿命的に外国のエネルギーを持っていようといまいと、これから、ますます外国人と接する機会は増えてゆくことでしょう。

これからの、ダーリンハンティングは、自分の身近な場所だけにとどまらずに、もっと視野を広げて、ダイナミックに展開してみても良いのではないでしょうか?

【関連記事】
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。