【第四リズム】この時期はインスピレーションが冴えるので、恋愛対象を見抜く直感力を活かす事が出来ます。

論理的に深く考えるよりも、第六感に従って行動する事で、案外良い結果を得る事が出来ます。

一方、結婚詐欺などにも合いやすい時期なので、相手を十分に見極める時と心得え、恋愛関係を大きく推し進めたり、結婚生活を開始したりするのは控えた方が良いでしょう。

【第五リズム】今までの努力が報われるやすい時です。意中の人に今までアプローチしてきた場合には、好結果が期待出来ます。長期の旅行などに良い時期で、旅行先での素敵な出会いにも期待出来ます。自信を持ちながら、積極的に活動する事で、恋愛運もアップします。

【第六リズム】この時期は、人生を謳歌する享楽期にあたります。

恋愛成就を果たした人は、恋愛関係を楽しみながら、より一層深めてゆく事が出来るでしょう。新しい恋愛を開始するにも良い時期で、特に芸術関連の趣味や習い事などを通して恋愛のきっかけをつかみやすいことでしょう。

リラックスを心掛け、日々の生活を楽しむ態度が、恋愛運アップへとつながります。

【第七リズム】毎年人生の分かれ目となる出来事が起こりやすい傾向があります。

今まであまりうまく行っていない恋愛関係には終止符が打たれることでしょう。

次の新しい恋愛を始める為に、避けては通れないけじめの時期なので、たとえ、悲しい別れがあったとしても、未来を信じる前向きな気持ちが大切です。

衝動的に恋愛関係を築くにはふさわしい時ではないので、好きな人が現れたとしても、関係を深めるのは、次の誕生日まで待つ事が望まれます。

如何でしたか?

あなたの過去の恋愛経験を思い出して、リズムの検証をしてみると、思い当たるところが沢山あるはずです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。