七つのラブリズム

pic
各リズムが示唆する恋愛運の傾向にふさわしい行動をこころがければあなたの恋愛は自然に成就するはず?
【第一リズム】この時期は何よりも自己アピールに力を入れてください。

特に上司や先輩へあなたのチャームポイントを売り込む事で、周りからの協力を得ることが出来、紹介などによる恋愛のチャンスが高まります。特定の相手には、自分の気持ちをしっかりと伝えることが大切です。恋愛関係の基礎固めをするのに良い時期です。

【第二リズム】短期間の旅をしたり、活発に動き回る事で、恋愛のチャンスに恵まれ易くなります。

水や液体に縁が深まる時なので、カフェやバーで新しい出会いがあるかもしれません。但し、この時期に始まる恋愛は、大抵の場合、短命傾向にあるので、あまり長期的な視点は持たずに、うまくいかなかった場合には、「今回の恋愛は、もっと素敵な次の出会いへのステップ」位に考えておくと良いでしょう。

【第三リズム】この時期は、あなたの恋愛に対するパッションが普段より高まる事でしょう。人もうらやむ素敵な恋愛をしたいという気持ちが湧きあがり、男性からの好意を受けやすい時期でもあるので、多少の困難があったとしても、成就したい恋愛には、エネルギーを惜しみなく注ぎ込む事が望まれます。争いに気をつければ、力ずくの行動が案外効果を奏しやすい時期です。