「男運」を良くするには、自分に相応しい男性を見極めること

pic
男運は全女性に与えられた恋愛成就のエネルギー
男運が良いというのは、決して男運に豊富に恵まれているということではありません。男運で大切なことは量よりも質ということです。

つまり、生まれつき男運を沢山持っていない人でも、自分の持つ男運の質を磨いて燃焼効率を良くする努力をすれば、男運に豊富に恵まれているモテ女性より、ずっと幸せな恋愛を手にすることが可能なのです。

あなたが、男運の質を上げたいのなら、あなたに最も相応しい相手を見極めることが先決です。そのためには、あなた自身のことを良く知り、どんな男性があなたにとってふさわしいのかをしっかりと認識することが大切です。


いかがでしたか? 男運の問題をお嘆きのあなたにもいくつか心当たりがあるのではないでしょうか? もし、あなたの男運が少ないとしても、あなた自身の魅力に気づき、あなたがそれを輝かせる努力をすれば、男運の燃費が上がり、幸せな恋愛成就が叶うという訳です。

自分の魅力に気付き、相応しい相手を見極める方法も随時ご紹介して行きたいと思います。


■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

【経験談例】
40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

☆エクシェアの記事を毎月お得に読めるマガジンこちら
「パートナーの不倫・夫婦関係の再構築」に関する体験談を読むならこちら

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。