海外ウエディング・ハネムーン/海外ウエディング・ハネムーンアーカイブ

モデル田波涼子さんが挙式したハワイの教会(2ページ目)

藤原紀香さんに次ぐゴージャス婚で話題と言えば、女性誌やCMで人気のモデル田波涼子さんと結婚式関連会社社長さまのウエディング。おふたりが国内披露宴の前に愛を誓った海の見える素敵な教会をご紹介します。

家倉 呉実

執筆者:家倉 呉実

海外ウェディング・ハネムーンガイド

  • Comment Page Icon

海を望むガーデンでゆったりと記念撮影を!

beach.jpg
海を見ながらの楽しい時間に列席してくれたゲストも大喜び(写真はイメージ)
セレモニーを終えたら、祭壇の向こうのガラス戸から浜辺のお庭へ移動。こぢんまりとしたスペースですが、プライベート感たっぷりなので、ゲストと自分たちだけで貸し切って、有意義な時間を過ごすことができます。写真やビデオに笑顔をたくさん残してくださいね。
田波涼子さんご夫妻のウエディングは、ハワイで家族や友人とアットホームな挙式、帰国後に盛大な披露宴を開催、というスタイル。誰にも邪魔されない楽園挙式の後はしっかりご報告&お披露目の場を持つ、オトナの新しいウエディングのカタチですよね。おふたりのお幸せをお祈りしております!
【関連リンク】キャルバリー・バイ・ザ・シー教会について
このような海外ウエディングに関するガイドメルマガを配信しています!
【最新情報】グアムに誕生する天使の羽根チャペル情報!
【海外ウエディング準備はこれで完璧!】後悔しない! 海外挙式の作り方 5ステップ海外ウエディングのドレス選び&持ち運び術 海外挙式の一日の流れをチェックしよう! ハワイ挙式で親孝行できる5つのアイテム
出発直前にお役立ち! 持ち物リスト
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます