結局はロープライスに!
いかにも着せられている、という感じを醸し出さないためには試着を念入りに! |
好きな生地&デザインでフィット感もバツグンのスーツなら、式後も普段の仕事用としてはもちろん、あらたまった場での着る‘イザという時’のスーツとしても大活躍してくれるはずです。結婚すると、今までスーツと無縁だった花婿だって、スーツを着なきゃいけない場が増えることは間違いなし。スーツで男を上げるか下げるかは、既婚者の場合、嫁のウデ次第。ハッキリ言って、よれよれスーツを着る男に稼ぎの多い男はいませんよ!
しかも自分の体型に合わせて、そして生地や形から選んでつくったオーダーメイドなら愛着も沸き、大切に長く着たくなること間違いなし! スーツを大事に長く着ることで、エコにもつながります。お財布だけでなく、地球にも優しいオーダーメイドは、決して敷居の高いものではないのです。
自分の彼にはかっこよくいてほしい、とは花嫁誰しも思うこと。花婿の明らかに‘着られている’感が否めないタキシード姿は、絶対に避けたいですよね。そのためにも、もっと気軽にオーダーメイドを選択肢の中に入れてください。オーダーメイドで3割増の花婿を合言葉に、女友達もうらやむ花婿をプロデュースしちゃいましょう。