クラブの女子トイレ事情とは?
クラブでDJもしている芦沢教授。ネタを見たことがないって人は『ユーチューブ』でチェック! |
客層やイベント内容は、どうなの?
芦沢:
客層はけっこう幅広いですね。もう、昔のエーライフそのままみたいな。音楽もオールジャンルで、ヒップホップの時間、トランスの時間と区切られているのでナンパしやすい。
ヒロコ:
でも、トランスが流れている時間がいちばん長いよ。
ガイド:
おっ、いきなり登場しましたヒロコ嬢(笑)。ナンパは昔のエーライフみたいにトランス好きなヤツはトランスタイムに踊って、ヒップホップやR&Bの時間になったらナンパが始める感じで、時間別で攻めればいいのかな。
芦沢:
いや、渋谷っっていう土地柄もうちょっと強引にいっていいかも。とりあえず腕掴んで、足止めして「かわいい、かわいい」ですね。
ガイド:
あっ、いきなり掴んじゃうんだ(笑)。
ヒロコ:
場所にもよると思う。フロアーか、バーカウンターの近くか、トイレの近くか。
ガイド:
ヒロコ嬢ならどこで、どうやってナンパされたい?
ヒロコ:
お立ち台にいるコはトラパラ踊るのに必死だし、バーカウンター近くはグループでいるコが多いし……。キャメロットは声が聞こえるのがトイレの近くしかないから、トイレの近くで声かけられるのがいいかなぁ。
ガイド:
今日はせっかくヒロコ嬢がいるワケだから、女のコはクラブのトイレでどんな会話してるのか、なんてのを聞いてみたいんだけど。
ヒロコ:
『キャメロット』のトイレはとにかく広いんです。個室が5、6個くらい奥にあって、お化粧する鏡があるんですけど、その前に椅子が置いてあるんですよ。綿棒とかアメニティグッズも置いてあって、入り口にロッカーもある。だから滞在時間も長いし、声もよく聞こえるし、女のコ同士で鏡取り合いみたいな(笑)。
ガイド:
スゴイねぇ。トイレの中にロッカーがあるんだ。
ヒロコ:
そう。だからもう部室みたいな感じ。
ガイド:
部室! "クラブ"じゃなくて"倶楽部"みたいな(笑)。
ヒロコ:
トイレの鏡は『キャメロット』の主みたいな常連のお姉さんたちが占領していて、箱も知ってるし、客層も知ってるんで、態度が横柄なんですよ。私とかが鏡使ってると、横から「あー疲れた、ちょっと退いてよ、ドン!」みたいな(笑)。
ガイド:
恐いねぇ。もう、キャバクラの待機室だ(笑)。で、トイレではどんなことを話しているの?
ヒロコ:
結構、エッチなことが多いかな。「アイツとエッチしたい」なんてフツーですよ。でもみんな酔ってないと思うんですよね、しっかり喋ってますから。トイレから出たら酔ったフリして歩いて行くけど、トイレの中ではシャキっとしてお化粧直すみたいな(笑)。