アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

ミスマガの点取り屋@伊勢みはと!(2ページ目)

「グラビアの美少女」400回目という節目を飾るにふさわしい冠獲得デビューが話題のスレンダー美人アイドル☆ミスマガの点取り屋@伊勢みはとが登場!

執筆者:遠藤 ひろ

―― ガイド : では最近流行りというかアイドルであればみんな行なっているBlogですが、みはとちゃんはいつからやってますか?
伊勢みはと : え~っと…1年前位ですね。

―― ガイド : じゃあ続けていて良かった点は?
伊勢みはと : コメントなどでリアルな反応がもらえる事が嬉しい点です。

 

伊勢みはとインタビュー

16歳?なんですよね?…いやぁ実に大人っぽさを感じるスレンダー美人です★チャームポイントは脚というだけあって美脚好きにはたまらない逸材です!

―― ガイド : じゃあ書く上で拘っている点はある?
伊勢みはと : 特には無いですね。

―― ガイド : では既にFANの前に出るお仕事をこなされていますが、何て呼ばれていますか?
伊勢みはと : ん~「みはっちゃん」が多いかな?…でもそれぞれ個人的に「みはたん」とか「みはっち」もいるし…

―― ガイド : 自分的にはこれがしっくりくるっていうニックネームはありますか?
伊勢みはと : 自分的には友達とかに「みはっちゃん」と呼ばれ慣れてますけどね…

マネージャー : 「あとは伊勢やん(爆)」。
伊勢みはと : 言われて無いですよ!(怒)。

―― ガイド : ではいきなりですが恒例の欲しいものBEST3は?何でしょう?
伊勢みはと : えっと!1位はデジカメで…

 

―― ガイド : お!1位からいった?
伊勢みはと : あ!…そうです。1位はデジカメで…後は何だろう?

―― ガイド : 身近なもんでも何でも言っといた方が…もしかするともしかしますよ?
伊勢みはと : じゃあ3位が赤いモノ!

伊勢みはとインタビュー

最新DVDはお買い上げになりましたか?是非イベントでも魅力を堪能して下さい☆ 東名阪でイベント開催!

―― ガイド : へぇ~拘ってるんですか?
伊勢みはと : 最近好きなんですよ!…赤い服とか赤いバッグとかグッズ含めて赤いモノ集めてるんです。

―― ガイド : ピンクじゃないんですね?…わかりました。ではもう一個:2位は?
伊勢みはと : (散々マネージャー&スタッフ達と色々言っていたが最後に出てきた言葉が)PASMO!(爆)!…え?だって今買えないんですよ?(取材日の頃はそうでした)。

―― ガイド : ああ…ね?アレ持ってみたいなぁ?みたいなね?そんな感じで良いでしょうか?

伊勢みはと : あ!でもなぁ…ちょっと待って下さい(笑)。

―― マネージャー : 携帯は?

伊勢みはと : 携帯?最新の?…じゃぁそれにしておきます。

―― ガイド : ではこの先1年間で成し遂げたい目標はありますか?
伊勢みはと : お仕事的にはフットサルで優勝したいです!

―― ガイド : では5年10年先では?
伊勢みはと : 10年だったら結婚します!…25までにはみたいな(笑)。

 

―― ガイド : ではこれからもグラビアにフットサルに頑張って下さい!


プ レ ゼ ン ト チ ェ キ G A L L E R Y
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6

この企画からチェキをプレゼントする事に致しました。みはとちゃんの世界に1枚しかないチェキが欲しい方は希望の画像をクリック!…あえて白い枠には何も書いてもらわなかったのでご自分の好きなようにお使い下さいませ(じかにサインもらえるといいですよね☆)。


※All About[アイドル・タレント]の著作権は、取材・文・撮影・編集のガイドに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※記事・画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

次のページではSPECIAL GALLERYが!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 30
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます