参加アイドルPickUp独占インタビュー


参加アイドルがレッスンを行なう稽古場にお邪魔してインタビューさせて頂きました。
画像の代替テキスト
< 金井アヤ(21) >1985年1月24日生まれT156 /B88/W58/H87初の舞台頑張ります!
ガイド:
いきなりですが「101匹萌タン」って何ですか?
木嶋:
青春です! 青春のお話です♪
ガイド:
お!青春の話ですか!?…ではなぜ101匹なの?
金井:
100人のアイドルに1人のゲストが出るんです☆それで101匹!(笑)。
ガイド:
しかも女の子達発信で決まったお話だと聞いてるんですが?
野村:
はい!楽しい事したいね?ってアイドルの友達と話をしててネットで募集をかけさせてもらいました(日香理ちゃんはその創始者メンバーだという)。野村以外の4人:
え? 待って? 本人? えー! すごーい! 知らなかったー!今知ったよー! お仕事ありがとうございます!(拍手で盛り上がる)。

画像の代替テキスト
< 野村日香理(21)>1985年2月3日生まれT165 /B81/W55/H83特技:人を寝かしつける事
ガイド:
舞台は4部構成という事ですがそれぞれどんな内容?
前川:
はい。えっと…第1話目が「はちゃめちゃコメディー」で第2話目が「呪われた学園」で第3話目が「シリアスに泣けるお話」で第4話目は…お楽しみです♪(ガイドの入手した情報によると、第4話目では、全4話に散りばめられた謎のかけらが、パズルのように解かれるらしい!?)
ガイド:
101人全員が全部のお話にでるのかな?
野村:
いえ…みんな分かれて出てます。
ガイド:
ではみなさんそれぞれ何部に出てるんでしょうか?
前川:
2話と3話です。
金井:
2話と3話に出てます。
木嶋:
2話と3話です。
安藤:
え? 私は?(一同爆笑)。
木嶋:
おいー! 2話と3話だよ!
安藤:
あ…2話と3話です!
野村:
この中では私だけ1話と4話です。

画像の代替テキスト
< 安藤弥生(19)>1987年3月8日生まれT157/B82/W58/H85趣味:最近始めたオカリナ
ガイド:
公演日がいつなのかはみなさん当然知ってますよね?
安藤:
はい! わかってます! 29、30です!
金井:
7月です! 土日です!
ガイド:
あと舞台以外の動きもあるとお聞きしましたが?
金井:
アイドル丼っていうチャットとのコラボで女の子達がそのチャットに出るんです。
前川:
それともう一個!
木嶋:
「むーびーふる」!ってヤツです(笑)。
ガイド:
ほう?「むーびーふる」とは何ですか?
木嶋:
えっと…無料で萌タンの事が知れる!
安藤:
FOMAで見れるんです。
野村:
無料で稽古風景とプライベート映像を流している携帯サイトです。
金井:
私もちゃんと水着で自分撮りしました!

画像の代替テキスト
< 木嶋のりこ(18)>1988年3月22日生まれT158 /B83/W56/H86水泳部役を頑張ります!
ガイド:
あとお知らせしておきたい事はありますか?
前川:
会場限定でDVD発売があります。
金井:
え?そういうのあるんだ?
安藤:
へえ! 欲しい。
野村:
あとはチケットを通しで買うともらえるDVDもあります。(詳細は次ページにて)
金井:
あ!あと100人の中から5人選ばれて(金井アヤ・木嶋のりこ・鈴木ゆき・伊藤百合南・富田吏菜)オムニバスでDVD「GO!!GO!!清純スクールファイブ」を出します。えっと、日本メディアサプライさんから8月18日に発売になってイベントも27日に石丸ソフト2さんであります。
ガイド:
じゃあせっかく100人も集まってるんでみんなでなんかやりたいなぁ?っていう希望はありますか?
木嶋:
はい!えっと! 全校生徒で修学旅行!
全員で:行きたーーーい!! 行きたい! 行きたい! 合宿! 海行きたい! 沖縄行きたい!BBQやりたい! 花火! 花火!(大盛り上がり)。

画像の代替テキスト
< 前川あや(20)>1985年7月3日生まれT158 /B83/W56/H86趣味:最近始めた刺しゅう
ガイド:
その前に肝心の舞台ですが?心境は?
金井:
家で台本覚えてきてもいざこう動くとね?
安藤:
そう! 忘れちゃうんだよね?わかるわかる。
野村:
舞台に立ってる間ずっと気持ちをその役でいるのが難しいです。
ガイド:
最後にまとめてFANにメッセージお願いします。
木嶋:たぶん101人でやる舞台なんてのはきっと見る人もやる人も最初で最後なんじゃないかな~と思うので、その分何倍も楽しいし感動するし…みんなでうまく表現できたらいいなと思います。
前川:
1・2・3・4部で全部で1万円なんですけど、「もう安過ぎるよ!」っていう位に責任を取ります! それ以上になるよう頑張ります!是非見に来て下さい♪
ガイド:
それではみなさん頑張って下さい!今日はありがとうございました。

次ページでは「特別ゲストを交えた制作発表」の模様です! >>