クリックするとDVD購入ページへ飛びます
(C)宝塚歌劇団 (C)宝塚クリエイティブアーツ

舞台の外では、2001年より三井住友VISAカードのイメージキャラクターとして活躍しました。白馬にまたがる王子様や、フリルひらひら~のブラウスで歌い踊ったり。アテネ五輪での同社のCMでは新体操を披露。
またTBCのCMでは木村拓哉さんと共演しコミカルな面も。

2007年8月25日「IAAF世界陸上2007大阪」の開会式では国歌斉唱を。緑の袴姿、世界中に流れるあの大舞台でアカペラで朗々と堂々と歌い切った春野さんは、宝塚歌劇団の顔でした。


はるのすみれ……
その名の通り、けな気に、強く、爽やかに、愛らしく、しっかりと華やかに咲いた宝塚の花。


さて—— パノラマのような客席を見渡したその目は、今度は何を見つめて生きて行くのか…
“歌うために生まれた”貴女の魂の歌をまた聴いてみたいと思う人は数知れないことでしょうね…。
でもまずは、ゆっくり休んで下さい…


類い無い最高級のトップスター・春野寿美礼を、私たちは決して忘れません。

オサちゃん……
お疲れ様。そしてありがとう。



■関連記事

春野寿美礼さん、退団発表!

宝塚歌劇団 トップスターの変遷

タカラヅカ★12月の新譜 【春野寿美礼退団にちなんで】

タカラヅカ★11月の新譜【復刻版!春野寿美礼出演作品】

■関連サイト

TV・新聞・メディア情報



【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場で宝塚のCD・DVDを見る

Amazonで宝塚のDVDを見る

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。