男の靴・スニーカー/カジュアルシューズ

ブラジルの国民的サンダル「ハワイアナス」 大人にこそ相応しいビーサン。

ブラジルの国民的サンダル「ハワイアナス」。このビーサンに、“オスカー・モデル”と呼ばれる一足があるのをご存じでしょうか。大人の男にこそ相応しい、夏の履物です。

執筆者:竹川 圭


はセリュックスという店をご存じだろうか。あのルイ・ヴィトンやベルルッティなどラグジュアリーブランドを束ねるLVMH。このグループが、特別な会員のために設けたメンバーズサロン―それがセリュックスだ。ルイ・ヴィトン表参道ビル8階に構えるセリュックスには、ここでしか手に入らない同グループの特別な商品のほか、世界中から買い付けてきた厳選商品が揃う。メンバーになるにはすでにメンバーとして登録している人の紹介が必要で(しかも入会金20万円!!)、つまりはラグジュアリーの極み。そんなサロンに、あの「ハワイアナス」が並ぶ(んだ?)という噂を聞きつけた。

「ハワイアナス」といえば、ブラジルの国民的ビーサン。セリュックスには何だか似つかわしくないような気がするけど、実はこのサンダル、第76回アカデミー賞のオスカー候補者にプレゼントされている。で、ギフトとして配られたサンダルというのが、写真の品。ナント、ストラップにクリスタルガラス最高峰の呼び名も高いスワロフスキーを散りばめている。こちらもセリュックスに負けず、ラグジュアリーを極めているのでした。


人の男たるもの、リラックスしたシーンこそ、気を抜かないでいたいもの。“オスカー・モデル”と称されるこの「ハワイアナス」は、そんなあなたの夏の足元を飾るのに、またとない逸品なのだ(価格未定)。

問い合わせ先/カメイ・スポーツtel.03.3294.7921
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の男の靴を見るAmazon で靴・スニーカーを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます