スーツ・ジャケット/ファッション小物

プーマによる新しい自転車の乗り方(2ページ目)

プーマの作る自転車はとにかく完成度が高い。今回、クリスマスに向け限定アクセサリーを展開。プーマ初の試み、かなり気になります。

執筆者:岩田 桂視

この完成度、ギフトにしてはもったいない?

PUMA
この光沢感、最高です! 映った景色がそのままテクスチュアにも見えるメッセンジャーバッグ。ありそうでなかった思い切り感です。4万4100円
今回、クリスマス限定ギフトでは4タイプの自転車に合わせたアクセサリーを展開します。ジャケット、ベルトとメッセンジャーバッグ。そしてウォレットやシューズと、それぞれ5つのアイテムで構成されます。

今回はその中でも特に出来栄えのいいアイテムをピックアップしてみました。「アーバン モビリティ」シリーズでのフィードバックが存分に発揮されたこちらは、どれもスタイルをキープしながら、機能性も確保した作りが印象的。自転車そのものばかりが注目されがちですが、このクオリティの高さは見逃せません。
PUMA
左/ペダルを彷彿とさせるパターンが印象的なベルト。こちらはビーチクルーザーのシリーズ。ブルーのベルトって実は珍しい。1万500円 右/ランドナー用に作られたシューズ。クラシカルなディテール使いがクールです。機能的にも母子球周辺が生ゴムを用いたりと、ペダリングを意識したものになっている。1万8900円




【お問合せ先】
プーマ ブラックストア トウキョウtel.03-5413-7150

【関連記事】
プーマ、秋の新作2007
プーマの新ライン、アーバンモビリティ
プーマの九谷焼自転車が登場!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスーツを見るAmazon でスーツ・ジャケットを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます