第3位:「applerind クルーネックロングスリーブ」

applerind クルーネックロングスリーブ
applerind メンズクルーネックロングスリーブ AR111カラーは3色
第3位は、新発想技術が結集した最先端のスポーツアンダーウェア、「applerindのクルーネックロングスリーブ」。

着心地やスポーツ時のパフォーマンスを高めるだけでなく、自然と科学の調和によりプレイヤーの肌や体を優しくサポートするというコンセプト。繊維に施された抗菌・防臭加工や肌の保湿効果を高めるコラーゲン加工などは、まさに時代のニーズを先取っている感じがします。アンダーウェアといいつつも、もちろん屋内外で季節を問わずあらゆるスポーツシーンに活用できますので、フィットネスエクササイズやランニングとの相性も抜群です。

オリジナル機能素材の7大メリット

クルーネックロングスリーブ試着
さらさらとなめらかな肌触りと、ほど良い締め付け感
吸汗、速乾性
マイクロナイロンを使用した独自開発の生地により、汗を迅速に吸収・発散する常時快適な使用感を実現。また、汗をかいたあと気温の低下による汗溜まりも起こらないため風邪の防止にも役立ちます。
抗菌、防臭性
天然植物から抽出した人体無害の抗菌加工が施され、細菌の繁殖や気になる汗の臭いを抑制します。
ストレッチ性
高性能マイクロファイバーを使用した生地により、縦横全方向への伸縮性と適度な筋肉の締め付け作用を両立。様々なスポーツのパフォーマンスUPに役立ちます。
紫外線防止
紫外線を98%カットするUV加工が施され、スポーツ時の余分な日焼けから肌を守ってくれます。
コラーゲン加工
植物由来の成分を用いた最先端のコラーゲン加工技術により、肌の保湿効果を発揮。アトピー性肌の人も安心して使えます。
温度調整
温度調整剤を使用し、夏冬それぞれに着用時の体温を適度に調整・維持する効果があります。夏は涼しく、冬は暖かくスポーツ実施をサポート。
静電気防止
静電気防止加工により、化学繊維に起こりがちな静電気を防止するので脱着時にも安心です。

まさに着ていることを忘れるかのような軽い着心地。また、背中側がメッシュになっているため涼しく、汗をスムーズに発散してくれます。長袖ですし年中便利に使える活用度の高いお得なアイテムです。

続いて、次のページで第2位となったユニークなランニングアイテムを紹介します。