家事・ライフスタイル
夫婦関係 新着記事一覧(37ページ目)
キスは気持ち悪い?若者性的感覚の歪みは夫婦の影響!?
現代の若者の恋愛感覚が変わってきているのでは? という問題に、夫婦関係専門家二松まゆみとAV監督溜池ゴローが切り込みます。キスって気持ち悪い? 身体的な関わりができないなど、若者の性的感覚はどこから変わってきたのか、監督が考える教育論まで熱い対談になりました。vol.4
夫婦円満のコツガイド記事なぜ男は言われたことしかしないのか
女子は共感をベースに横型の組織を作るのが得意だが、男性は命令をベースに下縦型の組織を作るのが得意なのではないか。そう考えると、いろいろなことが説明できます。
夫婦円満のコツガイド記事おおた としまさ夫婦の問題はすべて妖怪のせいである
夫婦をやっていると、どんなに仲がいい夫婦であっても、日々、なんらかの葛藤やすれ違いを経験し、お互いにストレスをため込むことになります。子育て中の夫婦はなおさらです。夫婦の問題でストレスをため込まないための思考法を紹介します。
夫婦円満のコツガイド記事おおた としまさ熟女はよくて妻はだめ?セックスレス考察と浮気の実態
「セックスレス考察」と「昼顔妻の実態」についてAV溜池ゴロー監督と三松まゆみが、白熱対談。マンネリセックスレスの改善法、目からウロコの「妻だけED」と言う男性への教え、浮気問題など男性側、女性側からの対策も紹介します。インタビューvol.2
夫婦円満のコツガイド記事溜池ゴロー論『いい男3.0』夫を目指せば妻が女神に!
熟女を撮ったら日本一!のAV監督であり、業界のおしどり夫婦である、溜池ゴロー氏にいい男、いい夫とはどういうことなのかを伺ってきました。昭和男と平成男は違う!?、モテる男ってどんな人?、男の人を苦しめる常識の呪縛とは……全ての男女に贈るインタビューvol.1。
夫婦円満のコツガイド記事夫婦関係は痛みを伴って進化する
理想の夫婦とは、いつまでも新婚生活気分を維持している夫婦ではなく、ファミリー・ライフサイクルの変遷に伴う違和感や痛みを受け入れ、力を合わせてそれを乗り越え、常に関係性をアップデートできる夫婦なのです。
夫婦円満のコツガイド記事おおた としまさ相性のいいカップルほど子育てで対立する!?
子供ができるまではお互いを尊重し合えるいいカップルだったのに、子供ができたとたん衝突が増えたなんてことありませんか? 実はそれ、お二人の相性が良すぎるからなんです。贅沢な悩みだと思って、楽しみながら夫婦喧嘩してください。
夫婦円満のコツガイド記事おおた としまさananSEX特集が気になるかでわかるエッチ度5段階評定
「ananSEX特集を見かけて何を思うか?」で女性の性の開花指数(どれだけエッチに興味があるか)を測ってみるという大胆なテスト。夫婦間、カップル間でセックスレスorマンネリに陥る原因の一つは「女性が性の世界を楽しめない」事。未婚既婚問わずanan表紙を見て自分の性レベルを知りましょう。
夫婦円満のコツガイド記事妻がアルコール依存症と気づいた時あなたは? 忍び寄るアルコール依存症
家事、育児を妻にまかせているだんな様の皆様に訓戒。アルコールに頼っている妻たちが増えています。原因、対処法を精神科医の最上悠先生に教えてもらいました。「もしかして私も?」と不安になった人はいますか?
夫婦関係関連情報ガイド記事夫婦は安定期と不安定期をくり返して進化する
夫婦関係をいつまでも新婚のときと同じように維持しようとしたり、夫婦関係の変化を嫌ったりすると、夫婦関係そのものの成長が止まり、関係が腐り始めます。変化し続けることが夫婦円満のコツです。
夫婦円満のコツガイド記事おおた としまさ