表紙を目にして咄嗟に感じるのは?

表紙を目にして咄嗟に感じるのは?

電車の中でスマホをいじるのも飽き、ふと中吊りを見上げるとananSEX特集、玉森裕太くんのしなやかな裸体画像。お勤め帰りに立ち寄ったコンビニでも雑誌コーナーにドカンとananSEX特集号が鎮座します。毎年鉄板の人気特集ですね。

さて、ここで質問です。

ananセックス特集の表紙画像を目にして咄嗟に心に浮かんだ印象を教えてください。これで、あなたの「SEXに対する開花指数」つまり「どれだけエッチな要素を含んでいるんだ私の脳は??」的な事がおおよそ推測されます。

☆ の数で二松流に分類してみました。あなたは☆何個??

そしてあなたの今後のSEX観の変化でパートナーとの関係はよくなるか悪くなるかを考えてみましょう。

1 ananをすぐ買ってしまった人  星5つ ☆☆☆☆☆

ananSEX特集となれば、何が何でもすぐ読みたい! 買わずにいられない。友達と回し読みなんかしていられるか。自腹投資だ、とアグレッシブな感情が湧き上がった人。

性に関する好奇心旺盛でいい反応です。よりいっそう気持ちいいエッチをしたいと思う前向きな気持ち。イケメン裸体のセクシーな写真を見たい、今自分がしているSEXは平均的「みんながしているSEX」レベルなのかを知りたいという他者との比較検討魂も旺盛。 あなたのエッチ度は高水準と言ってもいいでしょう。


2 買いたいけれど恥ずかしくて買えない人  星4つ ☆☆☆☆

ニッポン独特の「奥ゆかしさ」を兼ね備えた最近絶滅しかかっているヤマトナデシコ系女性。この反応を示す女性は、「SEXに対する開花指数」はそれほど高くはないものの、男性から見ると「抱きたくなるムード」を兼ね備えております。

私は自分の著書でもさんざん「夫や彼氏がエッチしてくれなくてセックスレス」という女性の方々に「可憐」「はかなさ」「恥ずかしさ」を演出して男性の征服欲をかきたてるべしと書いております。

ananSEX特集を恥ずかしくて買いにくいタイプの女性は、まさに男性からは「かわいいじゃないか」「イヤイヤという女性としてみたい」思われるのであります。なので、ananなんて買えない恥ずかしがり屋さんキャラを持続していいのです。(でもこっそり読むとためになります)


3 ちょっと興味はあるけれど買うほどでもないと考える人 
星3つ  ☆☆☆

よく言う「平均SEX」でよしとする女性。今のSEXに満足している場合もあります。夫(彼氏)とセックスレスじゃないし、ふたりとも気持ちいいSEXできているからこんなもんでいいでしょうという気持ちがあるかもしれません。現状キープ。安泰主義。
私から見ますと「もったいない」系女性です。

SEXに平均はありません。

追求しなければしなくても生きてゆける行為ですし、追求すれば底なしで奥深い関係性を築きあげることができる行為でもあります。人の三代欲求のひとつのくせに、なしでも死なないというやっかいな欲望です。だからこそ悩みの元になります。

ananSEX特集を読まなければ知る事のできないSEXの形があるかもしれないのに、あえて積極的に学習はしないタイプですから、もったいないのです。☆をひとつ増やすために、踏み出してみて。

次は表紙を見て、嫌悪感をもつ人の場合から