オーストラリア/タスマニア・南オーストラリア

海、山、森…別世界のように美しいフレシネ(5ページ目)

昔から変わらぬ美しい自然がそのまま残るタスマニアで、海/山/森が一度に体験できる注目エリア「フレシネ国立公園」をご紹介。唯一のリゾートロッジでは、大自然とグルメを満喫できる大人の休日が待っています!

執筆者:平野 美紀

タスマニアならでは美味グルメ

 
写真をクリックすると次の写真に進みます
 
 

         

 
 
フレシネ・ロッジに宿泊した場合、足があれば近くの町まで行って食事をすることもできなくはありませんが、せっかくロッジには眺めのいい素敵なレストランがあるのですから、ここで食べない手はありません!

ロッジのレストランは、海を望む開放的で心地よい空間が広がっています。タスマニアならではの新鮮なシーフードやビーフをはじめ、それらの食事にぴったりなおいしいタスマニアン・ワインも豊富に取り揃えています。

テーブルとテーブルの感覚もゆったりとした配置になっており、ゆっくりと自分達だけで食事できるのが嬉しいところ。こんなところも、カップルにおすすめな理由のひとつです。是非とも二人でワインをあけながら、おいしい食事を愉しんでください。

海、山、森、そしてグルメと、三拍子ならぬ四拍子以上が揃ったフレシネの休日。これからが一番いい季節を迎えます!年末年始の旅行にも超おすすめですよ。


フレシネ・ロッジ詳細データ

 
 

フレシネ・ロッジ /freycinet Lodge
Freycinet National Park Coles Bay, Tasmania, 7215 Australia
Tel: +61(3) 6257 0101
【アクセス】 タスマニアの首都ホバート、もしくは北の玄関ロンセストンのどちらからでも、車で約2時間~2時間半程度。ホバートまではシドニーから国内線で約2時間、ロンセストンへは約1時間40分。

注意)この記事内でご紹介しているデータ等は、2008/10月現在のものです。
Special Thanks to: Freycinet Lodge

  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます