photo by SAWA
行く価値のあるアグリツーリズモを見つけるのは、なかなか難しいところですが…

目の肥えた30代女性に行って欲しいアグリを発見!



アグリツーリズモ(農家滞在型ホテル)がブームになって久しいイタリア。雨後のタケノコのごとく、あちらこちらに出現したアグリツーリズモだけど、ヨーロッパのプチホテルやアジアのリゾートをすでに経験してる私たちにとってみれば、「田舎にある農家ならなんでもいいのか?!」というわけにはいかない。

イタリアンファミリーに囲まれて、どっぷりと家庭的な雰囲気に浸るアグリツーリズモから、プライベートの時間を大切にしてくれる大人なアグリツーリズモまで、「田舎でバカンス」ももはやピンからキリ

忙しい仕事の時間をやりくりして行くイタリア旅行なんだから、それだけの価値があるところじゃないと!
インテリアがイマイチ、サービスがゆるい、そんなところ、いくら田舎だって許せません!

そんな「目の肥えた」アナタを満足させるアグリツーリズモを、トスカーナに発見しました。「こんなアグリ、今までなかったかも!」とアグリマニアなガイド岩田も一目ぼれ。

ヨーロッパ人たちの口コミ人気が急上昇中ゆえ9月末まで予約でいっぱい。10月からは早い者勝ちです。気の会う女友達と、ここで過ごすにふさわしい彼とステキな田舎バカンスをお過ごしくださいませ!

隠れ家アグリ「ファットリア・ラ・ストリッシャ」をご紹介