一人暮らし/人を呼べるインテリアのコツ

ナチュラル&シンプルに暮らす

ひとり暮らしの部屋は自分の城。狭くても古くても、自分好みのインテリアにこだわることができるのは、ひとり暮らしの楽しみのひとつです。今回は、ご応募いただいたシンプルでナチュラルなお部屋を紹介します。

河野 真希

執筆者:河野 真希

一人暮らし・簡単一汁三菜レシピガイド

ひとり暮らしのお部屋と言えば、まさに自分の城。たとえどんなに狭くても古くても、自分だけの好みでインテリアにもこだわりを持つことができますよね。

今回は「部屋づくり・模様がえのコツ」からご応募いただいたとらさんの素敵なひとり暮らしのお部屋を紹介します。ナチュラル&シンプルな2DKメゾネットとなっていますよ。

今後も続々ひとり暮らしのお部屋を紹介していく予定ですので、お楽しみに。
「自分のお部屋も載せてほしい!」という方も大募集です。メールのタイトル(件名)に『ひとり暮らしの部屋応募』と記入し、singlelife@im.allabout.co.jp までお送りください。その際には必ず詳しい応募方法が書かれたこちらをご覧の上、ご応募ください。たくさんのご応募をお待ちしています!


=INDEX=
 ● 間取図
 ● 1階ダイニング&ミニミニリビング
 ● 1階キッチン
 ● 2階リビング

とらさん
一人暮らし暦3年  
-Room Data-
岐阜県
家賃:62,500円(管理費・駐車場代含む)
間取り:2DKメゾネット
  ● 間取図 ●

3*kitchen
2*minimini Living

2*minimini Living
8*living
 
** 間取図案内 **
1*entrance  2*minimini Living 3*kitchen  4*dining 5*laundry & clean 6*bath/w.c 7*bedroom 8*living 9*garden
 
『ひとり暮らしの楽しみ方』のガイド記事で取り上げてほしいテーマを募集しています! 疑問・質問、興味関心のあることなど、どしどしこちらにお寄せください。
  (ミニミニリビング・キッチン)
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます