蠍座 SCORPIO 10/24~11/22

蠍座
~内に秘めた一途なエネルギーを持つ蠍座。疲れを知らない体力と情熱で英語への想いも成就可能です!~

■オススメの学び方
蠍座のキーワードは、ずばり「おっかけ」。一見おとなしく見えますが、一途で、興味を持ったものには恐るべき執着心を持ちます。(美川 憲一さんの『蠍座の女』もそんな歌でしたね!)ハマるとブレず、モチベーションも高いので、ムリ目なハードルも超えられるということ。5年越しの学習計画など、長期の目標でも達成するパワーを持っています。ただし、エネルギーの出し方にはムラがあり、爆発的なパワーを発散させたかと思うと、激しく落ち込むことも。体力はあるので回復力も抜群です。土地にも恋するので、西海岸とかイギリスとか、気に入った場所には何度でも足を運びます。

■英語を仕事にするなら
物静かで無口な蠍座は、ちょっとミステリアスな仕事が向いています。「死と再生」は蠍座のキーワードのひとつ。医療関係など、人間の生死に携わる仕事にも縁があります。一途にのめり込むタイプのあなたは、「やりたいこと」が見つかった瞬間、周囲を圧倒するパワーと決断力を発揮するかもしれません。

■参考リンク
  • 学び直し英語に役立つサイト

    占いの結果はいかがでしたか? ぴったり当てはまる!? それともちょっと違う? ここでご紹介した結果は、あなたの性質のほんの一部でしかありません。本格的な西洋占星術では、あなたに関してもっともっと多くのことが分かるのです。気になる人は次ページへ!

  • 他の星座も見る