時短生活/時短生活関連情報

品川”駅ナカ”おもちかえりデリ・レポートvol.1 品川駅ナカ!ユーハイムのデリ

先月OPENした品川の駅ビル「アトレ」。そこに登場したデリやスーパーは、便利な上にお洒落で美味しい、働く女性に嬉しいお店ばかりです。早速出かけてまいりました♪

執筆者:毎田 祥子


働く女性に嬉しいデリが品川の駅ナカに登場
3月初旬OPENした品川の駅ビル「アトレ品川」。そこに登場したデリやスーパーは、便利な上にお洒落で美味しく、働く女性にとても嬉しいお店ばかりです。私も早速行ってまいりました♪

3回シリーズで、品川”駅ナカ”デリ・レポートをお届けします!
『ju:』
『DEAN&DELUCA

『QUEEN'S ISETAN』


ユーハイムのデリ『ju:』

今回お届けするデリは『ju:』

デパ地下スウィーツの名店「ユーハイム」のデリ&カフェショップで、丸ビル店に続くオープンです。早速お店の様子をレポートします!


左から「丸ごと茄子とパプリカのサラダポート」
「人参とほうれん草の2色マッシュクレープロール」
「かぶのポケットサラダ」


スウィーツのように可愛いデリ

ショウケースの中には、たくさんのお惣菜のほか、パンやサンドウィッチ、ケーキまで揃う充実ぶり。デリコーナーでは、お惣菜の1つ1つがカラフルで形まで可愛く、まるでケーキを選んでいるように楽しめます。

これらは、ガラスの向こう側で忙しそうに働いているシェフの手作り。出来たてが並んでいるのです。

カフェも隣接していて、デリを組み合わせたセットメニューもすぐに味わえます。私もランチタイムに出かけてみましたが、デリはもちろん、セットについている生ジュースも美味でした♪


次ページでも引き続き、『ju』:のデリをレポートします!>>次ページ
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます