癒しの旅/九州の癒しの旅

宮崎のパワースポットで恋愛成就祈願

人恋しくなる季節、秋。クリスマスに向けて進行中の恋をもうひと展開させたい、そんな時期ですね。恋愛成就を祈願して、この秋は人気の宮崎県へ出かけてみませんか?

木崎 ミドリ

執筆者:木崎 ミドリ

国内旅行ガイド

人恋しくなる季節、秋。クリスマスに向けて進行中の恋をもうひと展開させたい、そんな時期ですね。恋愛成就を祈願して、この秋は人気の宮崎県へ出かけてみませんか?

<記事index>
1.話題の宮崎はパワースポットの宝庫……P.1
2.恋愛成就のパワースポット、青島神社……P.2
3.青島神社の恋愛成就にまつわる神話……P.3

話題の宮崎はパワースポットの宝庫

昨今、認知度の高まっている宮崎グルメ。地鶏にマンゴーに日向夏、最近では「宮崎のご当地名物は?」と聞かれて即答できる人もたくさんいるのではないでしょうか。

しかし、宮崎の魅力はグルメだけではありません。神話のふるさとと言われる宮崎には、神々の荘厳なパワーの宿るスポットがたくさんあるのです。今回は、その中でも恋愛成就のご利益のある「青島神社」を紹介します。

青島宮崎の海に浮かぶ青島。島の右側に見える赤い鳥居が青島神社の入り口となっている。
宮崎空港からも車で15分というアクセスの良い場所にありながら、そこはまさに神秘的なオーラを放つパワースポット。ガイドも実際に訪れ、「島」の放つオーラのようなものを感じました。

島に降り立ったとたん、空気の流れが変わるような亜熱帯植物たちの不思議な「気」。海の上にある島なのに塩分を含まない水の出る不思議な「井戸」。パワースポット青島には「神秘」を感じる現象がたくさん潜んでいます。

南国・宮崎で出会うパワースポットの旅。あなたの恋愛をちょっと後押ししてくれる、素敵なきっかけとなること間違いナシですよ。

次のページから、「恋愛成就のパワースポット、青島神社」について詳しく紹介していきます。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます