ファンデのいらない素肌力プロジェクト!クゥール・エ・ボーテ デビュー
切り口は鋭い・・・『使用感』や『香り』にあなたはこだわりますか?
化粧品には様々なものがあります。つけ心地がいい。べたつかないなどなど・・・。時として、そんなところに気を奪われがちな私たち。自然のままの天然成分にこだわると、お肌に『効いている感じ』以上の何かを与えるはず。そして自然に人間が持っているパワーを呼び起こすことを目標にスキンケアを。それが、coeur et beauteクゥール・エ・ボーテ です。今回は、3シリーズを紹介。ユニークな成分「オートミール」、モンゴル産「ゴートミルク」などを含んだ製品です。
キャビンアテンダント 潤子 ララビュール のアドバイス
主婦・母・そして現役キャビンアテンダントとして、忙しい生活を送る彼女。実はかなりの美容フリークらしい。彼女が、お肌にはなるべく必要なもの以外はつけない。ファンデーションも必要な時以外はつけずにいられる肌を目指したい。という。
その彼女が今回このブランドのビューティアドバーザーとして開発に加わったとのこと。たしかに、ジェット機の中は湿度2%のお肌に過酷な状況。そこでも保湿にこだわる彼女が、フライト中に潤いを持続したというのが、今回の3シリーズのうちのひとつアンチエイジンライン「women's sixth sense」シリーズ。実際の東京-ニューヨークのフライト中に「リンクル バスター ジェル」(フェイスアップジェル 30g 9800円)を使用。特にフライト中の目の周りに使うとしわになることを気にしなくなるということ。水溶性のマクロコラーゲンが、お肌にはりと潤いを与えます。
夜寝る前にぬると朝まで、ヌルリ。つまりしっとりしている。よくスーッとなじむ。という感触を好む方がいるけれど、それは、トーンにまどわされているのでは?というのが、彼女の実際の言葉でした。
もうひとつ同じシリーズで「ホワイト ターゲット エッセンス」(ホワイトエッセンス 30ml 9800円)も同時発売。日本海近海で採取された 紅藻、褐藻、緑藻や甘草エキスなどを含んでいます。
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