おけいこ/おけいこ関連情報

仕事帰りにレベルアップ!夜に学ぶおけいこ(3ページ目)

おけいこを始めたいけれど、仕事が終わるのが遅くて……と悩まれている方は必見! 慌てず自分のペースで通える、WEB・DTPスクールをご紹介いたします。22:00迄開講なら、お仕事後に無理なくレベルアップできますね!

執筆者:保田 絵美


個性が活きる! WAVEの4つの魅力とは

おけいこ
写真を加工して、オリジナルのカードが作れます!
前ページで、「マルチメディアスクールWAVE 渋谷校」の体験レッスンを受けたガイド。明るい雰囲気の中、一人ひとりが余裕を持って使用できるスペースが用意されていたら、集中力UPも納得です。お仕事帰りにレベルアップできる、「マルチメディアスクールWAVE」の4つの特徴をご紹介いたします。

1.新オンデマンド授業と個別指導
⇒WAVEの新オンデマンド授業「P.A.L」では、2台のパソコンを使用します。1台は自分が実際に操作するためのパソコン、もう1台は講師の授業を再生するためのものです。分からない事は、経験豊富な先生が直接指導してくれます。また、実際の制作現場で役立つスキルを身に付けられる、少人数制授業も行なっています。強化したい部分を伸ばすために、授業へ参加するのもスキルアップとなります。

2.自分専用のデスクが完備
⇒横幅が150cmもあるデスクは、人間工学に基づいて設計されています。長時間の学習でも疲れにくく 、テキストなどを広げたり、画面が2つ並んでもまだ余裕の広さです。ストレスなく学習できて、集中力もUPしますね。

3.通いやすいフリータイム制
⇒自身の都合に合わせて予約が取れます。急に用事が入っても、電話1本でキャンセル可能。また、平日は22:00迄開講しています。遅くまで開講していたら、お仕事をされている方にも嬉しいですよね。

4.多彩なコースがラインナップ
⇒WEB制作をマスターできる、「WEBプロフェッショナルコース」は270,900円。WEB・DTPを両方マスターできる「WEBエキスパート&グラフィックコース」は337,000円。入会金は21,000円(全て税込)。多くのコースは教育訓練給付制度指定講座です。雇用保険に3年~5年以上加入していれば、最大で入学金・受講料の4割、最高20万円が国から還元されます。

WEB制作・DTPデザインが学べる
マルチメディアスクールWAVE 渋谷校

おけいこ
明るく開放的な雰囲気が特徴の「マルチメディアスクールWAVE 渋谷校」

●「マルチメディアスクールWAVE 渋谷校」
所在地:東京都渋谷区渋谷2-20-11 渋谷協和ビル10F
TEL:0120-459302
営業時間:(月~金)10:00~22:00 (土・日・祝)10:00~18:00
交通・アクセス:JR渋谷駅東口より徒歩30秒
HP:マルチメディアスクールWAVE
地図:Yahoo!地図情報

いかがでしたか? お仕事が忙しい方でも余裕を持って続けられるおけいこで、スキルアップしましょう。

次の記事では「大人から始めるバレエでスタイル美人へ!」をお伝えいたします。



【関連リンク】
●ガイドのサイト⇒「紅茶サロン」
●おけいこを始めませんか? ⇒記事「今こそ自分磨き! 「おけいこ」のススメ」
●運命のおけいこと出逢うには? ⇒記事「理想のおけいこと出逢う方法」
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます