プレゼントに添えたい、ちょっとエッチなランジェリー・カード

ランジェリー・カード画像中央
ちょっと意味深?なランジェリー・カード。お手持ちの下着も、ワンポイントをつければ勝負下着に早変わり

バレンタインの贈り物は、もう決まりましたか? 今回はバレンタインのプレゼントに添えたい、セクシーな手作りカードの作り方をご紹介します。ずばり 「ランジェリー・カード」 。カードと同じワンポイントを実際のショーツにつければ、かなり意味深なバレンタインプレゼントに早変わり! ただし、相手は選んでくださいね!

それではさっそく作り方をご紹介します!

バレンタインに!カ手作りカード

ランジェリー・カード材料
実際に身に着けるには勇気のいる大胆なランジェリーもここでは活躍!
【準備するもの】
■布
■厚紙(無地のポストカードなど)
■リボン
■はさみ、両面テープ
■針と糸  など

布はできるだけ、実際のショーツと似たものをご用意くださいね。


ショーツ風のキュートでエッチなカード

ランジェリー・カード1
 
【手順1】
ショーツ風にカットした紙に、両面テープなどで布を貼っていきます。

ランジェリー・カード2
 
【手順2】
手順1で作成したものを、カードに貼り付けます。

ランジェリー・カード3
 
【手順3】
ワンポイントのリボンを作ります。まずリボンを輪にし、中央を押さえ、軽く縫います。次に中央をリボンでくるみ、縫い留めます。

ランジェリー・カード4
 
【手順4】
カードに貼り付けたショーツの周囲にリボンをつけ、さらにワンポイントのリボンもつけて出来上がり。お手持ちのショーツにも、ワンポイントのリボンをおそろいで。


ちょっときわどいTバック風のセクシーカード

ランジェリー・カード5
 
【手順1】
リボンを適当な長さにカットし、カードにTバック風に貼り付ける。

ランジェリー・カード6
 
【手順2】
こちらもワンポイントのリボンをつけて出来上がり。

カードにはお好みで、フエルトのハートなどつけると、かわいいです。

【関連記事】
かわいい!小さなバレンタインカード

親子で作れる!簡単バレンタインカード
写真を使った世界えひとつのバレンタインカード


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。