マトリックス・ラーニングで何が学べるの?

マトリックス・ラーニングは、まさにこのCPS検定テスト受験のための準備校です。ビジネス教育の進んだ国アメリカの、最も実務的な業界標準試験に特化しています。テキストも、MBA教育で使われるような充実したもので、それに日本語の補完テキストもついているため、英語力に不安のある方も理解がしやすいようになっています。

また、語学学校と提携し、CPS検定の準備コースを取りながら、英語研修をしたり、現地の企業でインターンシップができるオプションも用意していますので、「英語を身につける」「ビジネスの国際資格を取得する」「米国企業で研修をする」という3つを得ることができるのも魅力です。


海外留学するならロケーションも大切!

写真のタイトル
こんな優雅な環境で、資格を取得できるのも大きな魅力のひとつです
「留学」はただ勉強するだけじゃありません。勉強するまえに「生活」があります。ちゃんと生活ができて、初めて勉強ができる。その意味で、周りの環境や治安もとても大切です。

マトリックス・ラーニングのあるニューポートビーチは、ロスアンゼルスのダウンタウンまで1時間、サンディエゴまで1時間半という好立地にあり、ビーチに面した高級住宅街・ビーチリゾートとしても知られる場所です。また、隣のアーバイン市は全米10万人以上の年で最も安全な都市に選ばれたこともある高級住宅街で、教育水準も全米トップレベルです。

まさに、「留学するならこんな場所で!」といった感じの素晴らしいところじゃないですか?紹介文を書きながら、私も思わず行きたくなりました。

【関連記事】
取る前に考える「USCPA」

【関連リンク】
マトリックス・ラーニング
International Association of Administrative Professionals(IAAP)
専門&スキルアップ留学


■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。