カラーリングをオフする時にぴったり!
OPI NAIL WIPES

普段みなさんはカラーリングをオフする時、どんなコットンを使っていらっしゃいますか? 多くの方が、お化粧の時に使うコットンにリムーバーをつけて使っていらっしゃると思います。

もちろんそれでも問題ないのですが、それには悩ましい点も。それが毛羽立ちです。カラーリングをオフした後、すぐに新しいネイルカラーを塗ろうとすると、爪の表面に細かい毛がついていたりすることはありませんか? お使いのコットンによっては、爪の表面に繊維が残ってしまって、次のカラーリングに影響してしまうことがあります。

そこでオススメなのが、OPIから発売されているNAIL WIPES(ネイル ワイプス)です。

NAIL WIPES
OPI NAIL WIPES / オンラインショップを中心に販売されています

こちらの特徴は、コットンを圧縮していること。しかも二重に圧縮されているので、吸収性がとても高いのです。

NAIL WIPES拡大
コットンの薄さに注目! ただ薄いだけではありません。

しっかりと圧縮されていて見た目は薄いのですが、リムーバーを驚くほど吸収し、カラーリングのオフも楽にできます。また、コットンの繊維が残ることもなく、この薄さを利用して爪の細かい部分までキレイにカラーをオフすることができます。

これを一度使うと、手放せなくなるかもしれません。是非一度お試しあれ!


OPIジャパンホームページ http://www.opijapan.com/


【関連記事】
リムーバーは爪のダメージの元!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。