ここを知らずして、エステを語る無かれ!

モリス~
サロンのエントランス。前後はここでのんびりと過ごせます
とやや興奮の趣で始まった今回の記事。
だって本当にすっばらしいサロンなんですもの。

皆さんはご存知でしょうか、「フランソワーズ モリス」。今回はその魅力と魅力の施術内容をたっぷり紹介させていただきます。


美を極めた女性たちが信頼するブランド
「フランソワーズ モリス」

コスメ
女優さまと張るつもりなど一切ございませんが、ガイドはここのクレンジングとローションの大ファン
フランソワーズ モリスはフランスでは誰もがその実力を認めている、超一流のエステティックスクール。

さらに創始者であるフランソワーズ モリス氏が開発したオリジナル化粧品は、エマニュエル・ベアール、カトリーヌ・ドヌーブ、イザベル・アジャーニなどの名だたる大女優たちが、サロンとあわせて愛用しています。


個室
サロンのエントランス。前後はここでのんびりと
そんな美のアイコンたちが頼りにするフランソワーズ モリスのエステサロンが、今年3月1日からオペーク ギンザでスタートしました。
銀座の中心部とは思えない閑静な環境の中、フランスの王道フェイシャルが受けられるとすでに評判を呼びつつあります。

ラ・キネプラスティ
受けてみないとちょっと分かりづらい独特のタッチ……とっても気持ちがいいのです
着実に銀座でファンを増やしつつあるフランソワーズ モリスのフェイシャル。
大きな特徴は「妖精の指」ともよばれる独特のテクニック「ラ・キネプラスティ」。

キネシセラピスト(運動療法士)でもある創始者モリス夫妻が、特殊マッサージと運動形成療法をベースに開発したテクニックは衰えた肌の機能を蘇らせ、エイジレスな女優肌を作り出します。

ジュネピデルム
大物女優たちが日常使いをしている集中美容液「ジュネピデルム」(3ml/6本入り¥18,900)。使えるものなら私も毎日使いたい!
またハンドテクニック以外にも目を見張るような驚きの秘密兵器がたくさん登場するんです。
ガイドは数年前ここのフェイシャルを受けて、その効果と気持ちよさ、手順の多さと楽しさにハマって以来、すっかりファンになってしまいました。

サロン好きの方にも、サロン初心者の方にも是非体験していただきたい納得の内容と効果。詳細は次のページをご覧ください!