エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

フランス大御所サロン、銀座に登場!

日本ではまだ知る人ぞ知る、フランスの王道エステブランド「フランソワーズ モリス」。彼らの新しいサロンと人気のフェイシャル「ラ・キネプラスティ」の全貌をご紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ここを知らずして、エステを語る無かれ!

サロンのエントランス。前後はここでのんびりと過ごせますとやや興奮の趣で始まった今回の記事。
だって本当にすっばらしいサロンなんですもの。

皆さんはご存知でしょうか、「フランソワーズ モリス」。今回はその魅力と魅力の施術内容をたっぷり紹介させていただきます。


美を極めた女性たちが信頼するブランド
「フランソワーズ モリス」

女優さまと張るつもりなど一切ございませんが、ガイドはここのクレンジングとローションの大ファンフランソワーズ モリスはフランスでは誰もがその実力を認めている、超一流のエステティックスクール。

さらに創始者であるフランソワーズ モリス氏が開発したオリジナル化粧品は、エマニュエル・ベアール、カトリーヌ・ドヌーブ、イザベル・アジャーニなどの名だたる大女優たちが、サロンとあわせて愛用しています。


サロンのエントランス。前後はここでのんびりとそんな美のアイコンたちが頼りにするフランソワーズ モリスのエステサロンが、今年3月1日からオペーク ギンザでスタートしました。
銀座の中心部とは思えない閑静な環境の中、フランスの王道フェイシャルが受けられるとすでに評判を呼びつつあります。

受けてみないとちょっと分かりづらい独特のタッチ……とっても気持ちがいいのです着実に銀座でファンを増やしつつあるフランソワーズ モリスのフェイシャル。
大きな特徴は「妖精の指」ともよばれる独特のテクニック「ラ・キネプラスティ」。

キネシセラピスト(運動療法士)でもある創始者モリス夫妻が、特殊マッサージと運動形成療法をベースに開発したテクニックは衰えた肌の機能を蘇らせ、エイジレスな女優肌を作り出します。

大物女優たちが日常使いをしている集中美容液「ジュネピデルム」(3ml/6本入り¥18,900)。使えるものなら私も毎日使いたい!またハンドテクニック以外にも目を見張るような驚きの秘密兵器がたくさん登場するんです。
ガイドは数年前ここのフェイシャルを受けて、その効果と気持ちよさ、手順の多さと楽しさにハマって以来、すっかりファンになってしまいました。

サロン好きの方にも、サロン初心者の方にも是非体験していただきたい納得の内容と効果。詳細は次のページをご覧ください!
モリス~
コスメ
個室
ラ・キネプラスティ
ジュネピデルム
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます