Hip SalonReport  話題のサロンレポート』ここでは、今人気のサロンをご紹介する新シリーズです。今回は東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテル内にあるゴージャスなサロン"カージュ ラジャ エステティックサロ"をご紹介します。

働き盛りの現代女性の駆け込み寺のようなこのサロンメニューとサービスは、渋谷近郊に勤めるOLさんや、ホテルゲストに満足のいくサービスを提供しています。

今回は、応募多数の中から選ばれたAll About Japanのエステレポーターも新登場。今回はレポーターNO.1の谷川さんにレポートしてもらいます。お楽しみに!

~セレブ御用達のゴージャスサロン~
Carju Rajah Esthetique Salon
Reporter No.1 谷川さん
詳しいプロフィールはこちら>>

私がレポートするシリーズ第2回の”Hip Salon Report”は
Carju Rajah Esthetique Salon(カージュ ラジャ エステティックサロン』話題のセルリアンタワー東急ホテル内にあります。某関西系女優さん達も足しげく通うというこのサロンは関西ではもうおなじみですね。

 

◆昨年5月に新しくオープンしたここのサロンは全国に5店舗あり、(京都、大阪、神戸、二子玉川、渋谷)それぞれ お店の雰囲気が違うとのことです。 私が訪れた渋谷店はエグゼクティブなホテルの中だけあって、かなり洗練されていて、空間たっぷりのサロンです。

◆サロン内には、マイナスイオン空気装置が設置されており、お水は磁化水、ハーブティーも無農薬の厳選されたものをしようするなど、かなりのこだわりがありました。 ここの空気を吸うだけで綺麗になる感じ。

~リラクゼーションメニューも豊富~
中医学にもとづいた推拿(すいな)マッサージはチェック!

◆癒されたい女性や男性にオススメなのが、推拿(すいな)マッサージ。。これは、中医学に基づく手技の一種。全身をめぐる経絡の流れに沿って、さする・もむ・押すなど様々な手技を用い全身の気の流れを促します。

◆「軽く心地よい摩擦でエネルギーのバランスを直接整えることで首・肩の凝りや背中・腰の筋肉の緊張、手足のムクミも自然に解消し、全身の疲労、精神的緊張を回復させるこのとが出来るだけでなく、胃腸などの内臓の変調についても回復する。」

◆この説明を聞いただけでも癒された感じがしますね。では、サロン体験リポートです。

オリエンタルテイスト漂うエントランスは高級ホテルのエステティックサロンにふさわしいただずまい。

さあ、体験レポートです!!