母子旅行を楽しんできたら


















少し困ったような表情で、彼女は無理に笑顔を作ってみせた。
原案:亀山 早苗
イラスト:ぷらこ(@pulacopulaco)
【おすすめマンガ】
自分と違う価値観をもっているからと他人を悪く言うのは、お門違いというものだ。東京へ一度上京し、地元に戻ったマユミさん(45歳)はママ友によるあらぬ噂にモヤモヤ。一体なにがあったのか。
All About 編集部


「なぜ“いいね”がつかないんだろう……」SNSのエゴサにハマった30代男性の苦悩

「まじめに働いても這い上がれない」非正規雇用同士の40代新婚夫婦が直面した「厳しすぎる現実」

結婚すれば「老後の不安」はなくなる? 40代独身女性が「安定と幸せ」をつかむ方法

【マンガ】彼にプロポーズしたら「常識外れ」と言われLINEブロック。再婚を望んだ42歳シンママの失敗

孫にあげる「ボンボンドロップシール」ほしさに行列した祖父が転倒……。熱狂がもたらすものとは

【マンガ】「終活に前のめりな」夫と「今を楽しみたい」妻。余生の過ごし方が異なる老夫婦の行く末は…

アラフィフ女性が「捨てると楽になるもの」3選。人生後半が軽くなる手放し術