預金・貯金

ツキがUPするのはどんな場所?2019年夏の開運スポット

夏は家族や友人たちとの予定が目白押し。どうせ出かけるのであれば、楽しくてかつ開運に結びつく場所へ出かけてみてはいかがでしょうか? 2019年の夏に出かけてみたい、訪れてみた方がよいかもしれない開運スポットをご紹介します。

飯田 道子

執筆者:飯田 道子

金運アップ、ポジティブお金術ガイド

  • Comment Page Icon
数秘&カラーから導き出した、2019年夏の開運スポットをご紹介してみたいと思います。
 

人が集まる場所、楽しい場所にツキがある

数秘&カラーでは2019年は「3」の年といわれており、サポートカラーはイエローになります。これらの数字と色が意味するのは、楽しむことと仲間と一緒に何かをすること。笑うことなどがよいといわれています。

そして2019年の7月は「1」でレッド。2019年の8月は「2」でオレンジ。7月は未経験のものに挑戦する、今まで温めていたものをスタートさせるのに良いタイミングとされています。8月は元気で明るさがポイントとなります。

これらの全てを踏まえた開運スポットはどこになるのでしょうか?
 

2019年夏の開運スポットはココだ!

7月の開運スポットは神社です。可能なら好きな人や大切な人と一緒に出かけると、さらに運気はアップしていきます。この時に注意しなくてはいけないのは、言い争いをしないこと。言い争いや喧嘩は、せっかく得られたパワーが逆に働くことになります。気を付けてくださいね。その他、スポーツ観戦もおすすめです。

8月の開運スポットはキャンプ場です。バーベキューを楽しむとさらに運気はアップしますよ。この時のキャンプは友達同士で楽しむのもよいのですが、家族で行くとよいかも。自分たち家族だけでなく、家族同士で一緒に出かけるとよいですね。また、海辺でのキャンプもおすすめです。当たり前ですが、楽しんだ後にしっかり片付けをしないと運に見放されます。注意してください。

インドア派なら、楽しむ、楽しいことにツキがある2019年だからこそ、お笑いライブに出かけるとよいかも。思いっきり笑うと開運につながります。
 
2019年夏の開運

開運のポイントは、みんなで集まり盛り上がれる場所

 

とにかく楽しむことが大前提!

数秘&カラーによる開運スポットをいくつか挙げてみました。この中から興味のあるものを楽しんでみてくださいね。

なかには、どれもイマイチだ……と言う人もいるかもしれません。アウトドア派もインドア派も心がけてほしいのは、「心から楽しいと思うことをする」こと。これだけです。楽しむことができなければ開運には役立ちません。けれど、無理は禁物ですよ!


【関連記事をチェック!】
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます