数秘&カラーから導き出した、2019年夏の開運スポットをご紹介してみたいと思います。
 

人が集まる場所、楽しい場所にツキがある

数秘&カラーでは2019年は「3」の年といわれており、サポートカラーはイエローになります。これらの数字と色が意味するのは、楽しむことと仲間と一緒に何かをすること。笑うことなどがよいといわれています。

そして2019年の7月は「1」でレッド。2019年の8月は「2」でオレンジ。7月は未経験のものに挑戦する、今まで温めていたものをスタートさせるのに良いタイミングとされています。8月は元気で明るさがポイントとなります。

これらの全てを踏まえた開運スポットはどこになるのでしょうか?
 

2019年夏の開運スポットはココだ!

7月の開運スポットは神社です。可能なら好きな人や大切な人と一緒に出かけると、さらに運気はアップしていきます。この時に注意しなくてはいけないのは、言い争いをしないこと。言い争いや喧嘩は、せっかく得られたパワーが逆に働くことになります。気を付けてくださいね。その他、スポーツ観戦もおすすめです。

8月の開運スポットはキャンプ場です。バーベキューを楽しむとさらに運気はアップしますよ。この時のキャンプは友達同士で楽しむのもよいのですが、家族で行くとよいかも。自分たち家族だけでなく、家族同士で一緒に出かけるとよいですね。また、海辺でのキャンプもおすすめです。当たり前ですが、楽しんだ後にしっかり片付けをしないと運に見放されます。注意してください。

インドア派なら、楽しむ、楽しいことにツキがある2019年だからこそ、お笑いライブに出かけるとよいかも。思いっきり笑うと開運につながります。
 
2019年夏の開運

開運のポイントは、みんなで集まり盛り上がれる場所

 

とにかく楽しむことが大前提!

数秘&カラーによる開運スポットをいくつか挙げてみました。この中から興味のあるものを楽しんでみてくださいね。

なかには、どれもイマイチだ……と言う人もいるかもしれません。アウトドア派もインドア派も心がけてほしいのは、「心から楽しいと思うことをする」こと。これだけです。楽しむことができなければ開運には役立ちません。けれど、無理は禁物ですよ!


【関連記事をチェック!】
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。