携帯電話番号を数秘術で占う!番号が持つ運勢と金運

数字にはそれぞれ意味があると言われています。そこで今回は電話番号が持つ数字の意味から、どのような運を引き寄せることができるかをみてみましょう。ここで言う数字は番号を意味するのではなく、計算して導き出される、その電話が持つ運となる数字のことを言います。

電話番号数秘

数字の組み合わせで成り立つ電話番号には意味があります。電話番号が持つ運や特性を知って、仕事にプライベートに活用しましょう!



電話番号が持つ数字を導き出そう

今回利用するのは数秘術です。計算方法は至ってシンプル。電話番号の数字をすべて足して、一桁になるまで計算するというものです。

たとえば例として、電話番号が090-1234-5678だった場合を考えてみます。

0+9+0+1+2+3+4+5+6+7+8=45
一桁になるまで計算するので・・・4+5=9

つまりこの電話番号は「」であることが分かりました。

数字の意味を知る

電話番号が持つ数字が分かったら、次にどのような意味を持つ数字なのかを見て行きましょう。

電話番号1:
自分から情報を発信することで情報が集まってきます。営業に向いている番号です。仕事でも遊びでも自分が企画を立てて積極的に誘うのが吉になります。

電話番号2:
かけるよりもかかってくることが多い番号です。この番号を持つ人は、ステキなお誘いは電話から来る可能性が高くなります。またかかってきた電話の対応は丁寧に。

電話番号3:
最強の電話番号です。プライベートでも仕事でも良い運を引き寄せる番号です。名刺に電話番号を記入していない人もいますが、この番号なら是非、入れて下さい。

電話番号4:
堅実を意味する番号です。この番号を持つ人はお金の管理はバッチリ。財布の紐が堅いので、お母さんがこの番号だったら電話でお小遣いの交渉はNGかも。

電話番号5:
人気者の番号です。誰からの誘いも断らないのでは? でも友達に付き合ってばかりだと心身共に疲れてしまいます。お誘いは断っても嫌われにくいと思いますので、取捨選択を!

電話番号6:
お人好しの番号です。それゆえ頼まれごとが多いかも。お金の貸し借りの連絡があったら、慎重に考えて判断を。情に厚いので付け込まれないようにしましょう。

電話番号7:
マイペースな人の番号です。電話は自分の都合を優先して取ったり取らなかったり。この番号の人に連絡する場合は、直接会うか、メールやグループラインが良さそうです。

電話番号8:
金運のある番号です。ただし派手にお金を使うか執着するかのどちらかに振れてしまうこともあります。無駄遣い防止には「」の人に管理して貰うと万全です。

電話番号9:
冷静に物事を判断できる番号です。相談の電話が多いかも? ただし厳しい答えを出す人でもあるので、この番号の人に相談をする場合には覚悟が必要です。

ーーーーーーーーー

電話番号を数秘術に当てはめてみると、いろいろな意味があり驚いた人もいるかとは思いますが、何事にも意味はあるものです。

電話番号数秘はコミュニケーションツールとして、電話番号を選ぶときにも利用できますので、生活のさまざまな場面で活用して下さいね。


※注意:数秘術には生け花や茶道等の流派のように計算方法や意味が違う場合があります。


【新サービス事前登録のご案内】
あなたの「経験談」を、誰かの役に立ててみませんか?

オールアバウトは今後、「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。「ファイナンシャルプランナーに相談したら家計が黒字化した!」「家族にバレずに債務整理できた!」など、あなたの体験談を登録してみませんか?

あなたの経験が、きっと誰かのチカラになります。副業としても、ぜひお気軽にご参加ください!

登録はこちらから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。