子供の行事・お祝い/ハロウィンパーティー

100均でおすすめのハロウィングッズ!2017年版(3ページ目)

2017年の100均でおすすめのハロウィングッズについて解説します。日本の秋のイベントとしてすっかり定着してきたハロウィン。今年はどんな飾りをして、どんな仮装をしようかな? と迷っている方には100均のハロウィングッズをお勧めします! ユニークで便利なハロウィングッズは売り切れ必然ですよ。

國谷 典子

執筆者:國谷 典子

キッズパーティーガイド


プチ仮装派にお勧めしたいハロウィンのファッション小物

お面

付け心地の良いソフトプラスチック製のお面

ハロウィンに仮装を楽しむ親子は年々増えてきていますが、やりすぎな仮装が苦手な方は、お面やカチューシャなどファッション小物を身につけると良いでしょう。定番商品のカチューシャや子ども用マント以外にもいろいろユニークな商品が登場しているので、ぜひ3社とも商品をチェックしてみてくださいね。

8 恥ずかしがり屋さんにお勧めのジャック・オー・ランタン マスク

上の写真のジャック・オー・ランタンのマスクはセリアの商品です。プラスチック製ですが顔がしっかり隠れるので、恥ずかしがり屋のお子さんにお勧めです。


9 お洒落は足元から? ハロウィンソックス

靴下

遊び心があるハロウィンモチーフの靴下。

ハロウィンの10月31日は毎年寒さが厳しかったり雨が降ったりするので、薄着の仮装をして風邪を引いては大変です! だけど寒いからと言ってお洒落な衣装に普段着っぽい靴下を合わせるのは野暮ったい。

そんな時はキャンドゥのハロウィンソックスがお勧めです。これなら見えてもお洒落だし、何と言っても寒さ対策になりますよ。野外でのハロウィンパーティーやハロウィンパレードに参加する時、気温が低ければ寒さ対策としてハロウィンソックスを履きましょう! オレンジ色のカボチャ柄と紺色のお化け柄があるので衣装に合わせて選んでくださいね。

10 ハロウィンパーティーは、ワンちゃん猫ちゃんも一緒に参加したい!

ペット用仮装

今年はペット用プチ仮装グッズも登場しています。

セリアにはペット(小型の犬猫)用のハロウィングッズも売っていました。首輪の部分がゴムになっていて首にかけるだけで、ペットも一緒に仮装を楽しめます。ただ首輪が苦手なペットやヒラヒラした飾りが気になるペットは自分で外してしまうかもしれないのでご注意くださいね。

カチューシャ、ミニマント、スカートは毎年登場する定番商品で、あまりデザインに変化はありませんが、普段の服に1つ合わせるだけでもハロウィンファッションらしくなります。全て100円なので消耗品と考えて毎年買い替えても良いですね。
ファッション小物

プチ仮装にぴったりなハロウィンのファッション小物

≫次ページではハロウィンのフォトプロップスとボディシールをご紹介しています。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます