デコレーションから仮装まで! 2017年のおすすめハロウィングッズ

お勧めハロウィングッズ

2017年度のお勧めハロウィングッズ。

2017年、100円ショップのハロウィングッズはよりバージョンアップしています! 本記事では、100均大手3社「Can☆Do」「ザ・ダイソー」「Seria(セリア)」で選んだお勧めハロウィングッズをご紹介いたします。

いまやクリスマスの盛り上がりを越してしまいそうなほど勢いのある秋のイベント、ハロウィン。親子で仮装を楽しんだり、友達同士でお菓子を交換したり、カボチャの料理を食べたり、一年を通して一番盛り上がるホームパーティーはおうちで開くハロウィンパーティーなのです!テーマカラーのオレンジと黒を中心に、かぼちゃやお化けなどのモチーフを飾れば、すぐにハロウィンパーティーは開けます。100均でおすすめのハロウィン商品について解説していきましょう。


1 これ1つでインパクト十分? とっても大きなデコレーショングッズ

巨大飾り

ダイソーのお勧めは他社にはない巨大な飾り。

とても100円には見えないクオリティーの高い商品を探すならダイソーがオススメ。ダイソーには他社にはないビッグサイズの飾りや量の多い商品がたくさん売っています。

こちらの50cm超もある巨大なクリアパネルや巨大なカボチャの提灯は1つ飾るだけで十分インパクトがあるので、部屋の一番目立つところに飾ってくださいね。

2 ぷっくりした膨らみがかわいいハロウィンウォールステッカー

ウォールステッカー

お勧めはプクプクシールのウォールステッカー。

100均にはかわいいウォールステッカーが揃っているのですが、2017年のハロウィンはぷっくりした膨らみがかわいいウォールステッカーが登場していました。こちらはセリアの商品です。

3 お化けは進入禁止? 壁やドアに貼りたいペーパーバナー

バナー

長いペーパーバナーは壁やドアに貼って使います。

オレンジや黒の長いペーパーバナーやkeep out のバナーを壁やドアに貼って、怖いお化けは進入禁止にしましょう! 長さがあるので使う場所に合わせてバナーは切って使いましょう。keep out はダイソー、ハッピーハロウィンはキャンドゥです。

親子で楽しむハロウィンパーティーには、怖いお化けよりも愛らしいかわいいお化けをたくさん飾ってあげましょう。100均の飾りと一緒に子どものハロウィン工作も飾って、おうちハロウィンパーティーを楽しんでくださいね。
飾り

今年のお勧めは立体感のある飾りです。


≫次ページではハロウィンのテーブルグッズをご紹介しています。