ビューティティップス/一目置かれるビューティギフト

自分へのご褒美や贈り物に!シャネルのブラシコフレ

シャネルのクリスマスコフレといえば、定番のメイクブラシのセット。すぐに完売になってしまうほどの人気で、使い勝手はもちろん可愛いポーチにも注目です。

渡邉 季穂

執筆者:渡邉 季穂

ネイルガイド

お気に入りのクリスマスコフレで気分もアップ!

街もイルミネーションで色づき、一気にクリスマス気分も盛り上がる今日この頃。みなさんは、お気に入りのクリスマスコフレ見つかりましたでしょうか?

クリスマスコフレはプレゼントシーズンでワクワクする中、一目見て魅力的なものばかり! 考える手間がなく(笑)便利の一言につきます。また、私自身としては使ってみたかった興味深いコスメをこの時期に、試してみようと思ってワクワクしているところです。

プロも愛用!キレイに磨きをかけるメイクブラシのセット

シャネルのクリスマスコフレといえば、定番のメイクブラシのセット。毎年出ていますがすぐに完売になってしまうほどの人気です。11月18日(金)からの発売なので、まだ間に合います!

ヘアメイクさんも愛用していて、普段だと1本5000円程度のブラシがお得にしかもとにかくかわいいポーチに収まっているので、持ち歩きにも便利。パーティシーズンにぴったりの1品です。

「レ ミニドゥ シャネル2016」
このブラシがあれば美人度アップ間違いナシ

このブラシがあれば美人度アップ間違いナシ


11月18日(金)発売
・パウダーブラシ
・ファンデーションブラシ
・ブレンディングブラシ
・コントゥールアイシャドウブラシ
・リップブラシ

12,000円(税別)/シャネル


プチギフトに!リップとネイルに使える美味しいバーム

1年間お世話になった女友達や同僚へのちょっとしたプレゼントって悩みますよね。そんな時におすすめなのが、一度に2役な「<uka> lip & nail balm」です。バニラ・ミント・ラベンダー・フローラルと4種の美味しいフレーバーで、ルックスも可愛いから女子受け抜群。

単品だと3500円~(税別)ですが、この冬おいしいうれしい冬コフレgift of ukaとして11 月 25 日(金)に数量限定発売するのがコチラ。

「Tea+Lip&Nail Care」
人気アイテムと紅茶のおいしいギフト

人気アイテムと紅茶のおいしいギフト


「Tea+Lip&Nail Care」
4000円(税別)/uka

ukakau.com/ウカ リップ&ネイルバームとウカフェ ハーバルティ5包がセットに。内側からも外側からもキレイになれるコスメです。寒~い冬のギフトに、自分へのクリスマスプレゼントにうれしい・おいしいを贈りませんか?
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます