期間限定のレアものコフレを贈る喜びと楽しみ

11月、クリスマスコフレのシーズンが到来しました。気に入ったコフレは自分へのご褒美として、また仲の良い友人にプレゼントすることも。やはりコフレはその時期にしか手に入らないレアものですし、ポーチも可愛く内容も充実していてテンションが上がるものばかりなので、プレゼントした方は100%笑顔に! 贈って、もらって嬉しい、そんなコフレをご紹介します。

今季イチオシの2大コフレといえばこれ!

<RMK クリスマスキット 2016 >
11月4日数量限定発売
見ているだけでテンションが上がるコフレ

見ているだけでテンションが上がるコフレ


スペイン在住のアーティストIDOIA MONTEROさんとコラボしたイラストがとってもキュートなポーチ付きコフレです。このイラストだけでも気分が上がります!

パレットのシャドウとチークカラーは使い方次第で何パターンも楽しめそう。鏡が大きめで左右のチェックも可能なので、パーティシーズンのポーチの必需品に。グロスとネイルの瑞々しいテクスチャーも、デイリーで気軽に使えるのも嬉しいですね。

RMK
クリスマスキット 2016
8700円(税抜)

<ルナソル パーティコフレ2016>

11月4日数量限定発売(なくなり次第、販売終了)
コフレの大本命は売り切れ必須

コフレの大本命は売り切れ必須


ポーチはちょっと大人でセンス良く、開けた瞬間にテンションが上がります。目玉となる4色シャドウも、定番で使えそうなブラウン系ゴールドベージュで魅力的。パーティコフレとなっていますが、デイリーでも使えるアイライナー・チーク・リップバームまで入って6500円はとてもリーズナブル!

どんな人にも使いこなせる内容で、今期一番のオススメです。ポーチの手触りも気持ちが良く、ワンランク上の気分が味わえますよ。

ルナソル
パーティコフレ2016
6500円(税抜)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。