スキンケアファンデーションの美しさを生かすひと手間

しっとりとしたテクスチャーのファンデーションはつややかで美しく見せてくれます。ファンデーションの美しさを保ちながら、空気中の埃から肌を守ることとしておすすめなのが、一枚ヴェールをかけるような感覚でフェイスパウダーをふわっと重ねる方法。風が強く、花粉が飛び交う季節には、肌を守ってくれる効果もありまのでお試しください。

デリケートな肌を美しく守る、頼れるフェイスパウダー

ディセンシア
アヤナス
モイスト フィニッシングパクト
2色(N/L) SPF20/PA++
リフィル(専用パフ付)4000円/専用ケース1000円/専用パフ(買い替え用)500円(いずれも税抜本体価格)
ディセンシアundefinedアヤナスundefinedモイストundefinedフィニッシングパクトundefined

ディセンシア アヤナス モイスト フィニッシングパクト


敏感肌を明るく美しく見せてくれるフェイスパウダー。乾燥が気になる敏感肌のために、保湿成分や抗炎症成分を配合し、’湿式製法’を採用しているので、しっとりとした軽やかな感触を実現。酸化や皮脂くすみを防ぎ、透明感を出す「プリズムトリコロールパール」を配合しています。

また、ファンデーションブラシも肌質で選べる時代。肌あたりもやさしく、ベースメイクが美しく仕上がり、長時間崩れにくい肌を実現します。

 


肌質・肌悩みでセレクトする、ファンデーションブラシ

KOBAKO
ファンデーションブラシD
3500円(税抜本体価格)
KOBAKO ファンデ-ションブラシD

KOBAKO ファンデーションブラシD


乾燥肌・敏感肌の方にも使える、優しい肌あたりが特長のファンデーションブラシ。細く繊細な毛をたっぷりと使用しているので、柔らかな肌あたりを実現しました。均一に美しくファンデーションを塗布します。

リキッド・クリーム・パウダー・いずれのファンデーションとも相性が良いです。

 

心地よいベースメイクのご参考に。楽しいイベントシーズンをお過ごしください!


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。