ヘッドスパで脳疲労をリフレッシュ

現代人はとかく疲れています。その疲れを癒すためには、体だけではなく脳もリラックスさせることが必要なんですね。そのために私が訪れているのは、東京・青山にある「スリー リズムスパ」。ここでは、頭部の「ヘッドスパ」を中心にコースを選択します。
ヘッドスパでリラックスを

ヘッドスパでリラックスを

というのも、体だけでなく脳疲労に着目してメニューを組み立てているため、施術後の快適さが格段に違います。それに脱毛や薄毛など男性の頭皮や髪を取り巻く環境は厳しいものがありますから、普段のケアにプラスしてプロの施術を受けているというわけ。

髪のベタつきが気になる夏、乾燥でパサツキが気になる冬と、ヘッドスパはその時の自分のトラブルに合わせて変化します。頭皮の循環をよくすると、一枚皮で繋がっている顔にもハリが生まれて、むくみが取れるんです。

朝早くから受けられるメニューもあって、大事なプレゼン前にシャキッとして望むというビジネスマンも多いのだとか。

店舗DATA

スリー リズムスパ

スリー リズムスパ

スリー リズムスパ

「ヘッドスパ」60分 1万5000円

03-6419-7512
営業時間:月~金 7:30-20:00/土・日・祝日 10:00-19:00
完全予約制(ご予約受付時間 10:00~19:00)
定休日:毎月第2、第4火曜日、年末・年始

 


スパ・エステも男性向けのメニューやサービスが増えて、選ぶ楽しさがでてきました。お気に入りのスパを見つけて、日頃の疲れを流してくださいね。




【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。