ホテルスパで日常からの逃避を

一方でラグジュアリーなホテルスパも男性から支持されています。エステ店に行くのは恥ずかしいと思いがちですが、高級ホテルならその気持ちの敷居も低くなります。

豪華な設えのエクスクールシブな空間に、最高のサービスと日常を忘れるためのものとしても機能してくれますよね。その中で、ガイドもよく利用しているのが東京・永田町という立地のよさから政財界の利用も多い「ザ・キャピトルホテル 東急」の14Fにある、カージュラジャ ティアド
カージュラジャ ティアドの男性専用ルーム

カージュラジャ ティアドの男性専用ルーム

ここには、男性専用ルームがあり、女性に気兼ねすることなく利用できるのがうれしいんです。日枝神社を望むリラクゼーションルームでカウンセリングを受け、塩風呂と低温ミストサウナを併設するヴァイタルスパもあります。プライベートでの使用なので、他人と一緒にならないのもいい。

ぜひ「スイナマッサージ プレミアム」を受けてください。東洋の伝承医学発想のスイナをベースに、むくみや肩こりをほぐしてくれ、疲れた体をいたわるのに重宝しています。

チベタンベルの鐘の音から始まり、ホットストーンで強ばった体を温めてゆるめ、それから“気・血・津液”の循環を促すという流れ。身体深部の筋肉をほぐし、ボディのケアができますよ。


店舗DATA

カージュラジャ ティアド

カージュラジャ ティアド

カージュラジャ ティアド

「スイナマッサージ プレミアム」60分 2万7000円(ビジター価格)、1万9000円(ホテルゲスト / メンバー価格)
※施術前にスパタイム別途あり

03-3580-5871
営業時間:平日・土曜 10:00~21:00 日・祝日 10:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は、営業)

次ページでは「脳疲労をリフレッシュするヘッドスパ」について紹介します。