エステやスパの虜になる男性が急増中!?

かつては女性のものと思われがちでしたが、 今や男性でもエステやスパに行くのが普通になってきました。リゾートホテルで、パートナーに誘われて病みつきになったという男性も多いでしょう。
男性にもオススメのエステ3選を紹介!

男性にもオススメのエステ3選を紹介!

そこで今回は、気軽に受けられるリーズナブルなエステから、高級ホテルのスペシャルケアまで、各種男性向けエステをご紹介。普段のケアに加えてプロによる、手技を堪能してください!


全メニュー999円!激安エステの入門編

マッサージで1時間3000円を切るところがありますが、その低価格化はエステの分野にまで及んできました。イーズ・インターナショナルが手がける、男性用のエステ「ジェントルマンズピンク」には、なんと999円で受けられるお手軽エステがあるんです。

「肩リラク ・ダイエット・頭皮 ・毛穴すっきり・目もとクール ・アフターシェービング」
の6コースがあり、どれでも何度受けても各999円というもの。もちろん組み合わせてもOK。
6コースがあり、どれでも何度受けても各999円

6コースがあり、どれでも何度受けても各999円

11:00~17:00までのサービスメニューと時間が限定的ではあるものの、通常は、「初回だけ低価格で、その後は通常価格に戻る」というのが一般的なのに対して、かなりリーズナブルです。

毛穴汚れを一掃!

毛穴汚れを一掃!

中でもガイドのお勧めは「毛穴すっきり」コース。マッサージ系はある程度の時間をかけてもらう方が好みですが、毛穴の汚れやつまりを取るのは短時間でも十分だから。バキュームで汚れを吸い出してもらうと、手触りがよくスッキリとします。

また、二日酔いで顔がむくんでいる時、昼休みを利用して「目もとクール」を受けてシャッキリとする、なんて使い方もいいですね!

ここには、もうひとつ特徴的なコースがあります。それは10歳からのエステ「ティーンエステ」というもの。ついに、エステもここまで低年齢化が進んだか、というものですね。

女の子は小学生からメイクをする時代、男の子も負けてはいられないということでしょう。もはやファミリーでエステを楽しむという時代が来ているんです。


店舗DATA

ジェントルマンズピンク

ジェントルマンズピンク

「ジェントルマンズピンク」

各店舗によって異なるため、問い合わせ先はこちらを参照のこと
http://gentlemans-pink.jp/salon/index.html

 

次ページでは「ラグジュアリー空間で受けるメンズエステ」について紹介します。