夫婦関係/夫婦円満のコツ

溜池ゴロー論『いい男3.0』夫を目指せば妻が女神に!(2ページ目)

熟女を撮ったら日本一!のAV監督であり、業界のおしどり夫婦である、溜池ゴロー氏にいい男、いい夫とはどういうことなのかを伺ってきました。昭和男と平成男は違う!?、モテる男ってどんな人?、男の人を苦しめる常識の呪縛とは……全ての男女に贈るインタビューvol.1。

三松 真由美

執筆者:三松 真由美

夫婦関係ガイド


常識の呪縛が男を苦しめている

男は尻に敷かれる方がいい。

男は尻に敷かれる方がいい。


溜池:その常識って、昔からあったものかというと、そうではないんですよ。
じゃあ誰が考えたのかな?僕ではない“誰か”だよ。世の中の男の人たちは誰かが作った常識を鵜呑みにして、それを信じこんじゃって、それが苦しくて、年間3万人も死んじゃうのかと。

僕はたまたまAV業界というところに20年間いて、どう考えても女性の方が強い状況をみているわけですよ。男優さんは残らない。男優やりたいと応募してくるのは1年間に何万人かな、たくさん来る。でもちゃんと残るのは加藤鷹さんとか一握りでしょう。なぜか女優さんは、一本だけ出演するとか言ってても、一本やると次からは何年もやってるでしょ。肝が据わる。

男は強くなくてはいけない、女をリードしなくてはいけない、男はこうであるべきだという概念に縛られない方が男女はうまくゆく。

女性をステージに上げて、相手の立ち位地を考えて生活した方が、非常に現場がスムーズに行く様に、家庭もスムーズにいくんではないだろうか、と僕は思ってるんですよね。

二松:それは嬉しいことです。でもでも、セックスレス改善をアドバイスしている立場の私はそこには意見がありまして。男性がM、女性がSのタイプでない限り、女性の方が三つ指つくまで過去に戻らなくてもいいけれど、「はかなく可憐なイメージ」を演出するほうがセックスレスにはなりにくいと申しています。

だって、妻が上から目線でヤイノヤイノ夫を責め立て、小言を言って、家事は完全折半と押し付けてばかりいると、夫は「妻の肌に触れたい」と思わなくなります。エロチックさが消滅するみたい。結婚後監督の奥さんまり子さんのようにスレンダーボディと妖婉さと、そして何より“夫をリスペクトする精神”を保とうと努力しなくなる妻も多数存在します。

結婚して安心しきって“モンスターワイフ”と化した妻を夫達は抱かなくなる。

溜池:なるほど。確かにその通りかもしれません。
しかし、僕の理想としては、それでも男性が、相手の女性を笑顔で全て受け入れ、性欲も旺盛で彼女を常に満足させることに喜びを見いだして欲しいですね。
まあ、そのような『いい男3.0』をまさに絵に描いたような男性がこれから多く世の中に輩出されると世界は変わってゆくと思います。

二松:おう!妻を幸せにすることが最大の喜びと感じる夫……大賛成。福山雅治さんが『いい男3.0』と思っているから福山ロスになった日本の女性達です(笑)これを機会に福山さんをあきらめてMy夫こそ『いい男3.0』だと気づかなくては。ああ、世の夫の皆様がたにもゴロー監督の教えを意識して3.0にバージョンアップして欲しいと切に願います。

(余談:妻まり子さんは、いつも監督を褒めちぎっています。こちらが驚くほど
監督を愛しておられます。理由は、監督の生き方にあったわけです。納得)


******************
ゴロー監督とのセクシーかつワイルド対談まだまだ続きます。

Vol.2 熟女はよくて妻はだめ?セックスレス考察と浮気の実態
Vol.3 なぜ僕たちは妻とディープキスができないのか
vol.4 キスは気持ち悪い?若者性的感覚の歪みは夫婦の影響!?

溜池ゴロー プロフィール

溜池ゴロー氏事務所にて

溜池ゴロー氏事務所にて

大学在学中から自主制作映画を数多く制作。その後、テレビドラマ制作に携わり「痺れた果実」で本格的に監督デビューを果たした。小学生向け教育出版社から教育書を発行し、天下の博報堂までもが記録映画の斬新さを雑誌で特集した。30歳からアダルトビデオ監督を始め、17、8年くらいの間に700本くらい撮影し、1000人くらいの女性と会って話しをしているという。また、溜池監督自身も作品に出演した女優と結婚している。人妻の魅力は「生活感のある日常の中の動作に色気が垣間見れる」と話す。

『いい男3.0』をつくる『溜池ゴロー男塾』開始!  http://otoko-juku.jp/

【関連記事】
子供なし「夫婦だけの寝室」が怖い妻の本音
夫の「寄り道グセ」に見る家庭内ストレス5パターン
人には聞けない「夫婦カンケイ夜のお悩み」Top5

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で夫婦関係関連の書籍を見るAmazon で夫婦関係の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます