【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

「一途な恋」はどこまで信用できる?

芸能ニュースや恋愛コラムでも出尽くした感のある、先月発表された、女優・堀北真希さん(26)と俳優・山本耕史さん(38)の結婚へと至るまでのストーリー。

ちょうどお二人が最初に出会ったとされる2009年頃。
ボクも当時芸能関係の仕事をしていたので、堀北さんとは何度かドラマの現場でご一緒させていただきました。堀北さんのイメージは、よく言われているとおり、もの静かでクールな印象でした。

//

男の一途な恋はどこまで信用できるの?


二人の結婚記事が出てからも、たくさんの祝福とともに山本さんの堀北さんへのアプローチに対して賛否両論が議論されています。それは映画のような一途な男性の純愛ラブストーリーとも言えますし、反対に一部では「まるでストーカーじゃない!?」なんていう意見も飛び交っています。

今回は勝手ながら、一人の男性の結婚へのモデルケースとして、そんな山本さんのモテ力をプロファイリングしていきたいと思います。あくまでも、いろいろネットなどからの情報なので、正確でない部分も多々あるとは思いますが、なぜ二人は最終的に結婚というカタチで結ばれていったのかに迫りたいと思います。

女性のあなたがモテる男性から強いアプローチをされた場合、信用できるかどうかをどう見分ければいいのか?
さらに、交際期間がない「片想い結婚」でも幸せになれるのかを探っていきましょう。

>>続いて、モテる男性が持つ、2つの特徴とは!?