なぜ彼女はヨン様に選ばれたのか?

最近の韓流エンタメ界での大きな話題と言えば、ペ・ヨンジュン(42)さんの結婚が決まったことでしょうか。ソウル市内のホテルにて、無事に盛大な結婚式が行われましたが、多くの日本人女性からも祝福の声と「結婚してしまいガッカリ…」という様々な声が聞こえてきました。その人生の伴侶として選ばれたお相手は、女優のパク・スジン(29)さん。

//

Sugar時代のパク・スジンさん(左から2番目)

ボクはお二人の結婚を知ったとき、大変ビックリしました。なぜかと言えば、ボク自身がスジンさんとは、日本で3年近く一緒に長らくお仕事をしていたからです。

韓流スターの代名詞であり、実業家としても大成功しているヨン様から、付き合ってわずかな時間で「本命の女性」として選ばれたのが、スジンさんなのです。

報道等で知ってる人も多いかもしれませんが、スジンさんは、Sugar(シュガー)というK-POPガールズグループのメンバーとして、2004年に日本でCDデビューしています。

その当時、スジンさんは日本で生活しながら音楽活動をしていて、ボクはレコード会社の担当でした。彼女らの音楽活動にかかわりながら、多くの時間を一緒に過ごしてきました。

ヨン様は、スジンさんと出会ってから、わずか交際3か月で結婚を決めたそうです。彼ほどの成功者ならば、きっと多くの女性たちを見てきたと思います。そんな彼がアッという間にパク・スジンさんを生涯の伴侶としてみそめた理由は何だと思いますか?

なぜスジンさんはモテるのか? 
さらに、男性の視点から、本命の結婚相手として選ぶ女性像と、その理由を探っていきたいと思います。

>>続いて、なぜスジンさんは、そんなにモテるのかを探ります!