なぜ彼女はそんなにモテるのか?

報道によれば、ヨン様がスジンさんとの結婚を決めた理由は、「彼女の明るい性格と深い思いやりに感銘を受けた」ということ。それで彼は出会ってからわずかな時間にもかかわらず、結婚を決めたとコメントしています。

//

やはり本命に選ばれる女性には理由がある?

それを読んで、もの凄くウンウンと頷いている自分がいました。仕事柄、いろいろな女性を見てきましたが、その中でも、スジンさんは、最も性格が良かった女性の一人だと断言できます。スジンさんは多くの男性から、単なる恋愛関係ではなく、結婚したい本命の女性として男性を惹きつけるのは、そういった内面の部分なのです。

彼女自身は否定していますが、過去には数多くの超有名人との熱愛報道が出ました。東方神起のユンホさん、サッカー選手や他の有名歌手など、とにかく韓国内で彼女はとんでもなくモテる女性なのです。

ボク自身が一緒に仕事をさせてもらった彼女の印象は「優しい、明るい、すれていない、真面目、清楚」――この5つが挙げられます。それに加えて、もちろん可愛い、愛くるしいとくれば多くの男性からも魅了されるのは当たり前でしょう。芸能界という世界は、キレイな女性だらけ。だからこそ、そのキレイなルックス以外に、内面がポイントになってきます。

スジンさんは、日本で生活していた当時もとっても真面目で努力家でした。いつも日本語を必死に覚えて、勉強をしている健気な姿は心から応援したくなるものでした。また、プライベートでも、誰かを批判したり、文句を言ったり、バカにしたような姿勢を見たことありません。いわゆるちょっと暑苦しいファンの人(失礼ですが…)に対しても、とっても礼儀正しく敬意をもって接し、人の立場や見た目で対応に差をつけることがありませんでした。芸能人やアイドルという特殊な立場なお仕事をしていながら、ここまでの表裏のない人間性はすごいと思っていました。そんな彼女だからこそ、ヨン様に見初められるのも当然と言えるでしょう。

>>最後は男性が思う「遊びたい女性」と「本命の女性」の違いとは?