ホーチミン/ホーチミンのホテル

大切な人とまったり。ムイネー旅行おすすめバンガロー(2ページ目)

ベトナム南部のムイネーは、砂丘が広がる港町。観光客が宿泊するエリアはグエンディンチウ通り沿いに固まっています。その一角に建つ「ジョーズカフェ」は、カフェレストランが併設しているオーシャンビューのバンガロー。夜遅くまで生演奏で賑わい、異国情緒たっぷりで南国気分を満喫することができます。今回は「ジョーズカフェ&ガーデンリゾート」をご紹介します。

古川 悠紀

執筆者:古川 悠紀

ホーチミンガイド

カフェ&バーが併設されているのが最大の魅力

cafe&bar

昼はカフェ、夜はバーとして楽しめる

「ジョーズカフェ&ガーデンリゾート」の最大の魅力は、カフェ&バーが併設しているということです。全席オープンエアの開放的な空間は、南国の気分抜群。昼間はランチやドリンクで落ち着くことができますが、メインは夜の帳がおりる時間。中央ステージで披露される生演奏に高揚しているると、ついついアルコールが欲しくなってしまいます。

 

cafe&bar2

料理の味はどれも申し分なし

ランチの時間帯はハンバーガーやサンドウィッチなどのファストフード系が主。ディナーではメニューの幅が広がり、ビーフステーキやメキシコ料理、ロシア料理などを楽しむことができます。もともとボビー・ブリュワーズという人気カフェチェーン店をオーナーが買い取ったので、料理の味はどれも折り紙つきです。

 

夜を楽しんでリゾート気分を満喫!

cafe&bar3

夜は欧米人で毎夜盛り上がる

客層の多くはロシア人観光客ということから、ドリンクはウォッカを中心にアルコール度数が多いものが充実している印象です。最も賑わう時間は21時から23時まで。ハイシーズンにはテーブル席と若干のソファ席はほぼ埋まりますので、良い席を確保したい方は、できるだけ早くに足を運んでください。

 

cafe&bar4

宿泊者は必ず一度は利用してほしい

「音楽を聴いて盛り上がるのもいいけれど、静かなディナーをとりたい」という方は、奥のバンガローが並ぶシーサイドのテーブル席でも食事をとることができます。軽快なミュージックもほとんど聞こえませんので、波の音に耳を寄せて、大切な人とまったりとした静かな時間を過ごすことができます。

 
<DATA>
Joe's Cafe & Garden Resort
住所:86 Nguyen Dinh Chieu St, Mui Ne. Viet Nam
電話:+84 62 384 7177
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます