節約/食費の節約

新商品と定番も!この夏おすすめコストコ人気商品11選(3ページ目)

コストコは常に新しい商品が入ってきます。人気の定番商品からよしだグルメのたれなどの新商品まで2015年におすすめのコストコ商品11選をご紹介します。

矢野 きくの

執筆者:矢野 きくの

節約ガイド



人気急上昇のコストコのパン プレッツェルスライダーバンズ

コストコのパンの人気商品プレッツェル

コストコパンの中でも最近人気のプレッツェルスライダーバンズ

コストコのパンと言えばディナーロールが人気ですが、最近になって人気急上昇なのはこちらプレッツェルスライダーバンズです。

もっちりとした食感で、プレッツェルのような塩気がポイント。こちらの商品はアメリカで人気のラブリオーラベーカリーで製造された生地を輸入し、コストコの各倉庫店で毎日焼き上げているそうです。
プレッツェルバンズは1100gで899円

プレッツェルバンズは1100gで899円


プレッツェルバンズは1個だけでもしっかりした量があるのですが、1袋に約15個入っています。賞味期限までに食べ切らない場合は早めに冷凍するのがよいでしょう。

ラップをぴっちりと密着させて更にチャック付きの保存袋に入れて冷凍することで空気に触れずに美味しく冷凍することができます。
コストコパンの冷凍方法

パンは冷凍すると約1ヶ月は保存可能

 

コストコでは珍しい果物もお買得

コストコは果物も要チェック

山形産のプラム1kg680円

コストコでは一般的なスーパーでは見かけなかったり、あっても高価な果物が手の届きやすい価格で売られています。
画像は山形産のプラム1キロで680円。この他、外の皮を剥いてあるココナッツ4玉で998円や、マンゴスチン700gで498円等。


手に入りづらい海ぶどうもコストコなら購入できる

コストコの海ぶどう

コストコの海ぶどう

沖縄以外の一般的なスーパーでは手に入りづらい海ぶどうも購入できるのがコストコです。暑くて食欲がわかない時期でも、さっと水洗いをしてポン酢などをかけて食べられるミネラル豊富な海ぶどうは重宝します。

100g518円。1パッケージが約300gの大きさなので1500円前後で購入できます。



コストコは家電製品も見逃せない

コストコ家電

消費電力が少ないことで人気のグリーンファン2

コストコには大型テレビをはじめとして家電製品も多くあります。全てが激安ということではありませんが、他の家電量販店では品揃えが少ないメーカーの商品が他種置いてあったり、期間限定でセールをしたりしています。

この季節ですと扇風機、YUASAのCY303SRが3280円だったり、バルミューダのグリーンファン2が通常価格23800円のところ7/20までの期間限定で21300円などで販売されていました。

いずれも大手ネットショップなどよりも少し安い価格です。


手軽なタブレット洗剤もKIRKLANDシグネチャーで

コストコPB商品KIRKLANDのタブレット洗濯洗剤undefined

コストコPB商品KIRKLANDのタブレット洗濯洗剤 

夏は量が増える洗濯物。コストコにはナショナルブランドの洗剤や柔軟剤から、PB商品であるKIRKLAND シグネチャーの商品まで多数あります。

中でもおすすめは最近人気のタブレット洗剤。洗剤を計量することなく放り込めるので手間が省けます。

コストコ KIRKLANDシグネチャーの洗濯洗剤
・ULTRA液体洗濯洗剤(無香)5.5L(約120回分) 2188円
・エコフレンドリー液体洗剤 5.73L(約126回分) 2178円
そして今回ご紹介した
・ランドリーパック120 2548円などがあります。

*記事中の価格は訪問時(2015年7月)のものになります。店舗や日により品揃えが異なることもありますので予めご了承ください。




【コストコ関連記事】
コストコおすすめランキング上位品の失敗しない買い方

コストコ初心者向け!会員無料体験から買い物法まで

コストコ最新情報!おすすめ新商品&復活した人気商品 

節約&時短になるコストコ食材ランキング

コストコでシェア買いにオススメの品10 

コストコのホームパーティで役立つ7つの食材

食費節約になるコストコのおすすめ品10


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で節約関連の書籍を見るAmazon で節約対策の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます