節約/食費の節約

新商品と定番も!この夏おすすめコストコ人気商品11選(2ページ目)

コストコは常に新しい商品が入ってきます。人気の定番商品からよしだグルメのたれなどの新商品まで2015年におすすめのコストコ商品11選をご紹介します。

矢野 きくの

執筆者:矢野 きくの

節約ガイド



安いお値段で良質の肉が買えるコストコ


コストコのお肉は1つのパッケージが大きいためお値段も安く、しかも美味しいので人気です。
・定番のプルコギビーフ
コストコ人気商品undefined定番のプルコギビーフ

コストコ人気商品 定番のプルコギビーフ

こちらはコストコ人気商品では定番のプルコギビーフ。味付けされ野菜も入っているのであとは焼くだけで食べられます。

この日は100g125円でこのパッケージは1785gありましたので税込みで2231円でした。小分けして冷凍することもできますし、素麺にあわせたり、パンに挟んだり等いろいろアレンジも可能です。
プルコギビーフのアレンジレシピ例はこちらのページをご覧ください。
食費節約になるコストコのおすすめ品10


・厚切り牛たん

厚切り牛たんもコストコの人気商品

厚切り牛たんもコストコの人気商品

家でホットプレートでやる焼肉や屋外でのバーベキューにもおすすめなのがコストコの厚切り牛たんです。コストコにはカットされていない牛たんもありますが、手間を考えるとこちらがおすすめ。

100g448円でお肉としてはお安くないと思われるかもしれませんが、この良質の厚切り牛たんがこのお値段なのはおトクです。


・モッツァレラチーズの生ハム巻
コストコ人気お肉undefinedモッツァレラチーズの生ハム巻

モッツァレラチーズの生ハム巻

モッツァレラチーズが生ハムで巻かれています。朝食にも酒のおつまみにもおすすめです。
好みの厚さにカットできるモッツァレラチーズの生ハム巻

好みの厚さにカットできるモッツァレラチーズの生ハム巻

454gで1598円。画像のように1本になっていますので、好みの厚さにカットしていただくことができます。


・さくらどり 皮なしむね肉
コストコの肉では人気商品定番のさくらどり。中でもパサパサになりがちなむね肉がしっとりジューシーと人気です。そのさくらどりむね肉に皮なしが登場しました。
コストコ人気商品のさくらどりの皮なしむね肉

コストコ人気商品のさくらどりの皮なしむね肉

コストコで人気のさくらどりは、もも肉が2.4kg2218円、むね肉2.4kgで1238円、皮なしむね肉が2.4kg1688円となっています。

むね肉はさっぱりしているのに高タンパクとして好きな方も多いお肉ですね。以前にご紹介したようなレシピでサラダチキンとして用意しておくと暑い夏にタンパク質をとるのにも良いと思います。
セブンイレブンのサラダチキンの簡単・格安再現レシピ

さくらどりのパックはどれも4等分しやすくなっているので、お友達とのシェア買いにもおすすめです。
4等分しやすいコストコのさくらどり

4等分しやすいコストコのさくらどり


>>続い人気急上昇のパンや便利な洗濯洗剤などご紹介します

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます