季節を重視したブライダルエステで"最適化花嫁"に!

a01

夏には夏のプラスαメニューで最強の夏花嫁を目指しましょう!

ブライダルエステをする際、ドレスで露出する部分に加えて、挙式の行われる季節を考慮した「+α」のメニューを取り入れることで、より健康に美しく式当日を迎える事ができるということを、3月に更新した前回の記事でご紹介しました。

ちなみに春は、「毛穴エステ」「発汗デトックスエステ」「個室で受けるヘッドスパ」をおすすめしています。
今回は、夏に挙式を行う花嫁さんに向けて、夏に有効な+αメニューをご紹介しましょう。人気、効果、口コミともに間違いがなく、1日で実践できるものもたくさんあるのでぜひチェックしてくださいね。

 

a02

ドレスから露出する所を重点的に磨くのがブライダルエステの基本。

ブライダルエステはドレスから露出するフェイシャルやデコルテはもちろん重点的に行いつつ、ドレスのデザインによっては注目度の高くなる背中や足、ハンドケアなどもメニューに取り入れておくと良いでしょう。

今回は夏本番に挙式を向かえる花嫁さんにぴったりの「プラスαメニュー」をご紹介しましょう!

 

よりキレイを目指す夏の花嫁に必要なのはコレ!